※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

GW中に神戸アンパンマンミュージアム行った方いませんか?🥹混雑具合どうでしたかー?🥹

GW中に神戸アンパンマンミュージアム行った方いませんか?🥹

混雑具合どうでしたかー?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

GWになるのかは分かりませんが
4/27に行きましたがなかなか人が多かったです。なので全部は回れませんでした。娘の誕生日だったんですが朝11時に行って14時前には帰ってきました。人が多くて順番とかも守れない子もいて押されたりして親同士もぎゅうぎゅうになったりとなかなか大変でした😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます!

やっぱりそうですよねー😢
    激混みだろうと予想はしていて息子もまだ2歳で訳分かっていないだろうから雰囲気だけでも味わえたらと思っていたのですがそれすらも難しそうですね😢

また改めて平日の空いてそうな時に行こうと思います!

ちなみにですが食事は中でされましたか?😳

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お弁当持っていったんですが
    座る席も全て埋まってて
    ベンチで食べました😅
    混むだろうと予想してお昼はあえて中では買わなかったです。最初買う予定でいましたが。案の定人も多いし座る場所ないし、全員家族連れなのでそんなすぐ席も空かなかったのでお弁当持っていって正解でした。

• 5月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

なるほど😳
    連休最終日だし天気悪そうだしもしかしたら人少ないかも、、?なんて淡い期待を抱いてた時もあったのですがやっぱり厳しそうですね😢
    かなり待つということを覚悟して向かいたいと思います!笑

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4/27も13時くらいまでザーザー雨‎だったんですが朝から大量の人でした。雨とか関係なくって感じでしたので覚悟してた方がいいと思います😅
    私は雨と知らず傘も持っていかずで着いてから階段登ると既に人が…って感じでした。
    なんとか楽しめますように🥹
    娘は知らない子に押されながらも誕生日でテンション上げてくれてなんとか楽しんでました😂

• 5月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

えーーそうだったんですね🥲
    まあでもみんな予定してたら天気がなんだろうと当たり前に行きますよね🥲
    息子も誕生日当日にデビューさせたかったので連休中になってしまい🥲大好きなアンパンマンに会うことを目標に楽しもうと思います😭笑

• 5月6日