※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

冬にマタニティフォトを撮る場所について教えてください。

来年の2月予定日です!マタニティフォトを撮りたいなと思ってるのですが 撮るとしたら12月くらいです!外で撮りたいなと思いますがさすがに寒いのでやめた方がいいですよね(・_・;
冬にマタニティフォトを撮った方どこで撮りましたか??

コメント

絶対室内のほうがいいです。撮りましたがすぐ疲れたり寒かったり暑かったりで。。お腹冷えますし絶対室内にしてください!

• ゆうゆう

ゆうゆう

そうですよね!室内で撮るようにします♪

• 7月29日

退会ユーザー

室内でも疲れたので飲み物や羽織るものを欠かさず持って行ってくださいね❗️いいお写真が撮れますように(^-^)

• 7月29日
pikumin

2月に予定日&出産しました😊
1月に撮りましたが室内でした!
寒い中お腹の形が分かる格好で長時間は冷えてしまうと思うのでできれば室内がいいかなと思います😂
よっぽどここで!というのがあるならワンショットぐらいなら大丈夫かな??とは思いますが何かあったら大変なので😱

あんな

昨日、海岸近くの公園で夕方に撮りましたが暑くて大変でした💦😅😫寒すぎる日なら室内のが良いかもしれません😭

まる

お腹を見せる撮影は室内で撮ってもらい、外ではお腹の目立つワンピースのような服装で撮影するのはいかがでしょうか?🤗
実際、フォトスタジオでも衣装をレンタルできるところではお腹の出るタイプと出ないタイプを選べるところもありますし!