※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
雑談・つぶやき

みなさん一人で家にいる時は何をしますか?友達がいないので趣味とか持つ…

みなさん一人で家にいる時は何をしますか?友達がいないので趣味とか持つといいって言われたけど特にしたいこともなく、習い事はお金がかかるし😞
一人で暇なときって、どうしても気分が下がってしまって。。

コメント

時間が空いた時は、何かしら作ってます٩(ˊᗜˋ*)و

キッチンでパンやお菓子作りだったり…
あとは裁縫ですかねー。スタイや抱っこ紐のカバーとか布絵本とかも作りました。

あまり、大きな音を立てると娘が起きてしまうので、ひっそりと。

• yu

yu

そうなんですね~!わたしも見習わなくちゃです🙏してて夢中になれるのは、料理とお裁縫ですが、ミシンを使えなくて、、サンサンさんは、ミシン使われますか?

• 7月29日

ミシンが多いですね♡⃛

• yu

yu

わたしも、習おうと思います~😣✨

• 7月29日
ぷにまな

ドラマの録画を見る、音楽聴く、掃除に没頭する、ごろごろする、雑誌見るとかですねー😂

• yu

yu

わたしもたまってたドラマの録画観てます😂掃除もしました😭同じでなんだか嬉しいです🙏!音楽聞くのもリラックスできそうですね♥ありがとうございました(*^^*)

• 7月29日