※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

産後の仲良しについてです‥産後三ヶ月で、4〜5回しましたが痛いのが取れ…

産後の仲良しについてです‥

産後三ヶ月で、4〜5回しましたが痛いのが取れません😫
ネットを参考にローションも使用して、旦那には最短で!とお願いしてますが、穴の下の部分(会陰切開したところ?)が避けそうな痛みがあります😥

頑張ってチャレンジしますが痛みが怖いです💦いつになったら痛みなくなりますか‥?💦💦

コメント

🌼.rai

わたしは1年経ったぐらいで
やっと痛くなくなりましたが、
同じく切開したところが
ほんっっっとに痛かったです😨
いまでも体勢によっては
切開のところが痛いです💦

  • サクラ

    サクラ

    裂ける?ような感じしますよね😞

    今もたまに痛いんですか😵💦
    ひえぇー怖いです😭

    • 7月29日
mama╰(*´︶`*)╯♡

今8カ月ですが、全然普通です^ ^
もう少しかかりそうですね!

  • サクラ

    サクラ

    そうですね‥
    早く楽になりたいです😭

    • 7月29日
deleted user

もう少ししない期間を設けてみてはどうですか??
私は、産後4ヶ月で再開しましたが、激痛走り、そこから2ヶ月くらい置いたら、痛みは徐々に減っていきました。

  • サクラ

    サクラ

    私は激痛というほどではないのですが、その二ヶ月後チャレンジする時怖かったでしょうね😓💦

    それでも徐々になんですね‥😭

    • 7月29日
deleted user

母乳が出ているうちは痛かったです。傷ではなく水分の問題でした。

  • サクラ

    サクラ

    水分に関しては私も当てはまるので、ローション使ってみましたがそれでもやはり痛いですね😥💦

    • 7月29日
マッドハッター

私は大体復活してから4ヶ月かかりましたね✨徐々に戻りますよ🎵

  • サクラ

    サクラ

    そんなにーーー😭
    頑張るしかないですね💦
    痛いことばっかりで萎えます😭

    • 7月29日