※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
お出かけ

お祭りいきたーい!今日、明日と花火あるし旦那に行く?って言われたけど…

お祭りいきたーい!
今日、明日と花火あるし旦那に行く?って言われたけどうちらのことやけん結局夜になったらやっぱ疲れたし動くんだるいしやめよかってなるんがオチ。笑
中学の時までは元気だったのに高校入ってそんなんばっかやし一気に歳とった気分。笑
屋台のもの美味しいけん食べたいけど妊娠してから怖くなった、、、笑
そんなんゆーたら外食とかもできんのやけどなあー。笑

コメント

deleted user

え~行くべきですよー😳💗💗
私は今年のお祭りは全部無理かな😢

  • れな

    れな

    ホント今のうちしか行けないですもんね!
    来年は子供も小さいし多分行かないと思うしなあー。💭
    生まれたばかりなんですね!
    絶対かわいい~😍😍😍
    まだめっちゃ小さいし人混みに連れていくのは大変だし不安もありますよね😥

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ生後8日目です!笑
    夏生まれ 個人的には嬉しいけどお祭り大好きな私にはお祭り行けないとなると大分ショックです笑
    けど、妊婦さんも人混み危ないので行くなら気おつけてくださいね🌼
    私は19ですが17歳でママってすごいですね!💗
    お互い頑張りましょうね😆

    • 7月29日
  • れな

    れな

    えぇー!!!!
    想像しただけで可愛さ伝わってきます笑
    うわあ、かわいい。笑
    夏といえばお祭り!って感じしますもんね😂
    歩く時は特に気おつけたいと思います🙌🏻
    頑張りましょうね!!!

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと、自分で言っちゃうのもあれなんですけど、可愛いんです😆
    が、やっぱり泣かれるとイライラしちゃいます😢
    可愛いだけじゃ育てれないなって実感します💧

    靴はペタンコで行ってくださいね~😭💗

    • 7月29日
  • れな

    れな

    私も姪っ子とかの世話してると何が理由で泣いてるか分からないからよくイライラしちゃいました😥
    もぉそのいらいらは旦那にぶつけるしかないと思うので旦那に覚悟しといてもらいます笑

    スニーカーでいきます!

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね!
    旦那さんにぶち当たりましょ🤣

    2人で過ごす最後の夏なんでめいいっぱい楽しんで来てください💓

    • 7月29日
  • れな

    れな

    旦那にも事前報告しておきます笑

    ありがとうございます!

    • 7月29日
kachi♡

大丈夫大丈夫食っちゃえ😊💗(笑)

私は旦那と中3から毎年色んなお祭りに行ってましたが今年は娘が産まれたので初めてお預けです😫 花火見れないの、結構切ないです(笑) 夏感がなーい😿🌴

妊娠中にたくさん楽しんでおいた方がいいですよ💗

まだ17なのに歳とったとか言わないでーー!(笑) 私は今年19ですがまだまだ若いです本当は祭り全制覇したいです😋🍧💕(爆笑)

  • れな

    れな

    りんご飴も食べたいしたこ焼きも唐揚げもタンの串焼きも食べたいです😭笑
    火通してるし大丈夫ですよね!笑

    夏といえば花火ですもんね!
    えぇー!いいですね!私引きこもってばっかです😂

    今のうちに出来ることたくさんしたいです💓

    若すぎる。笑
    その元気ほしいです。笑笑

    • 7月29日
  • kachi♡

    kachi♡


    全部余裕余裕!(笑)
    ただ、体重増えすぎには注意😀👍🏻

    産んだらマジで嫌でも引きこもり生活なので、今のうちもういいわってぐらい遊んどいた方がいいです💃

    旦那もタメですが2人して家にいられないタイプで、産まれる前まではめちゃくちゃ遊びまくってました✊🏻💕(笑)

    • 7月29日
  • れな

    れな

    あ、そうか。それ忘れてました。笑

    買い物行くだけでも結構一苦労ですもんね😖

    旦那さんも一緒になんて素敵です~😍
    楽しそう🤤

    • 7月29日
deleted user

高校生がそんな疲れた〜とか言っとったらか〜ん🤣(笑)
楽しんでらっしゃ〜い❤️

  • れな

    れな

    まだまだ元気若いった言い聞かせます笑

    1日だけでも行きたいと思います😂😂😂

    • 7月29日
あや

行くべきですよー😂❤
ベイビー産まれたらあんな人ごみ行けないですし😅
屋台ってだけでなんであんなに美味しいんでしょうね❤
私も今年は無理かなー😅
臨月だし、主人も休みないし😭
楽しんで来てください♡
素敵なお祭りになりますように♡

  • れな

    れな

    私花火見に行くってよりかわ屋台の食べ物目当てで行ってます笑
    お腹も大きいですし歩くのすら大変ですもんね😖
    今のうちに出来ることはしときたいと思います!
    ありがとうございます!

    • 7月29日
  • あや

    あや

    花より団子!
    私もじっくり花火なんて見たことないです笑
    17.18の子が歳なんていったら
    23歳はおばちゃんやー笑
    元気に買い食いして楽しんでください🙌

    • 7月29日
  • れな

    れな

    ずっと見てたら飽きるし喉渇くし結局食べちゃうんですよね🤤笑
    まだ若い元気って言い聞かせて今のうちに外出て気分転換しとくべきですよね…😂
    来年は行けないと思うし今のうちに楽しんでおきます😳👍🏻

    • 7月29日