※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鮪
家族・旦那

愚痴です。旦那が、フリースタイルラップというのにはまって、毎晩毎晩…

愚痴です。

旦那が、フリースタイルラップというのにはまって、毎晩毎晩、youtubeで観ています。
主にラップで汚い言葉でディスり合います…
勝手に聴いてくれるのはべつにいいのですが、胎教に悪いような…
さらには子供にラッパーになってほしいとかぬかします。
意味がわからないし、気持ち悪いです…

コメント

ちょっと想像したら笑っちゃいました。
すいませんm(_ _)m
胎教はどうだろう?
子供がラッパーって!旦那さんハマりすぎじゃないです?笑

• 鮪

コメントありがとうございます♡
    確かに私も最初は笑ってました(笑)
    けど、しつこいー!💦
    ハマってるだけですよね!いつもすぐ飽きるのに!(笑)

• 7月29日
りりりん

旦那さんなりの、パタニティハイなのでしょうか?
我が子にラッパーになってほしいって、ちょっと、、(私もラップは聴くことはあるんですけど、でもフリースタイルを子どもには、、すみません!!)
胎教というのはどこまで科学的根拠があるのか、、という感じですが実際はそれによってママがリラックスできる・イライラしてしまうの違いはあるのかも。。
他の楽しいことをしましょう!

• 鮪

私もラップの曲は嫌いじゃないんですけど、ディスり合いってどうなの?って思います💦子供にも聴いて欲しくない〜( ;∀;)
    そうですね!赤ちゃんには私の好きな曲を聴かせます💓

• 7月29日
BIG MOE

読んでてつい笑ってしまいました!

うちの旦那もよく英才教育だといいながらごりごりのブラックミュージック流して聞かせてました!

産まれてからもそんな感じです。

男の人は子供にも自分の好きな物を好きになってほしいのかなと今はもう諦めてます!

最近は息子もリズムに合わせて手たたいたり、なんとなく歌ったりしてますよ。

もう諦めました‼

• 鮪

息子さんかわいい💓
    リズム感とかが身に着くのならいいですけど(^_^;)
    ちなみに女の子の予定なので、あんまり激しいのは嫌ですよね😭

• 7月29日

うちの旦那も毎日のように
子供が寝たらYouTubeで見てます😂笑

• 鮪

何がいいんでしょうねー💦
    寝る直前まで見てるので、こっちが寝れなくなりそうです😭

• 7月29日
ゆーみん

ごめんなさい!笑ってしまいました😂
恐らくマイブームなんでしょう。きっとそのうち飽きると思います(^^;

• 鮪

笑ってくださってありがとうございます🤣いつもすぐ飽きるのに!
    はやくブームが過ぎてほしい〜💦

• 7月29日
M♡ちゃんママ

とりあえずイヤホンはめさせて
私と喋る時は普通に話せ!って言います(笑)
ラップも別にいいと思いますが何も無い普通の時にあの口調で喋られたら叩きそうです(笑)
子供にラップw
きっとそれで食べていくのは大変でしょうけどいつまでもわが子の面倒見れるんでしょうかね(笑)

• 鮪

そうですよねー!イヤホンしてって言ってるのに、カッコイイから聴いてみて✨と…
    マネするんですが、旦那オンチでリズム感ないので聴くに耐えません(笑)
    一度ケンカの時にフリースタイルっぽくやって来ましたが、はたきました(笑)

• 7月29日
すずあい

フリースタイルダンジョンかな?(笑)うちのバカ旦那も見てます(笑)

• 鮪

そうですー!それですー!
    今世間で流行ってるんですかね?💦
    本当にバカらしい〜😭

• 7月29日
2kids.mama♡

そのうち飽きるでしょうからほたっときます(笑)

• 鮪

いつもすぐ飽きるのに、毎日おんなじ動画観てて、こっちが飽き飽きしてます(笑)ほっとくしたないですねー😭

• 7月29日
ぷに

気持ち悪い笑
分かります(^_^;)

昔付き合ってた彼氏が起きたてでマキシマムザホルモンのPV爆音で流した時気持ち悪さといらつきがでてきましたね💦
うるさいしなに!?寝てるから!てかあたまふるな!て感じでした💦

そんなん主人が横で見てたら気持ち悪ってなりそうですし、ラッパーとか絶対にさせない!ていいますね。。

• 鮪

マキシムザホルモンもキツいですね〜💦(笑)しかも起きたて爆音💦
    旦那とは永遠に音楽の趣味が合わないのはわかってますが、それだけは💦ってなりますね😭
    絶対!ラッパーになんかさせないです!!

• 7月29日
Träumerei

気持ち悪いですね…
同じ状況ならものすごく不快です。
自分も聴きたくないし、こどもにも聴かせたくないし、ああいうのしてる人も無理なので。

「とりあえずイヤホンして」
「胎教に悪いから」
「音出して見るならあっち行け」ですね(笑)

ラッパーにしたいとかは
「絶対に嫌、無理、ありえない」バッサリいきます✂️

実際させなければ良いだけでも、そう口に出されるだけで不快と言ってやりましょう。

胎教は実際の内容より、母親が快適と思えるかどうかが重要なので、本文読んだ限り悪影響そうです😑

• 鮪

共感してくださって嬉しいです😭
    そうです!ああゆう人間になって欲しくないです!(好きな方ごめんなさい)

実際、ラッパーになんて死んでもさせませんが、すごく不快なので、そう言ってみます!

胎教に影響出ないように、私は私の好きな曲を聴いてリラックスします💓

• 7月29日