※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syo♡
妊娠・出産

内診後の出血は内診によるものか心配です。出血が続く場合は医師に相談してください。

不安なので教えてください😭😭
37w4dの初産婦です。
今日(27日)朝一で初めて内診グリグリをしました。
その時は全く痛くなく
出血も全くありませんでした💦
ですが先程、子宮辺りでピキーン💥という痛さがあり、トイレに行くとピンク色の出血が少量ありました😫
内診直後は何もなく14時間以上経った今出血というのはこれは内診による出血だと考えても大丈夫でしょうか😧?

コメント

ぷぅ

おしるしでは??
もう以前におしるし出ましたか??

  • syo♡

    syo♡

    おしるし全く出てないです😭💡
    内診による出血ではなさそうですよね🙄?

    • 7月28日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    ではきっとおしるしですよ☺️✨
    もうすぐですね!お産頑張ってください!!🎶

    • 7月28日
  • syo♡

    syo♡

    まぢですか🙄💥w
    どこかで内診の出血だと思いたい自分がいます..😭💣w
    不安しかないですけど頑張ります😳✊

    • 7月28日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    その気持ち分かります!笑
    でも出産直後、スーパーミラクル幸せな瞬間味わえます😭✨✨笑
    大丈夫です!頑張って!😊🎶

    • 7月28日
  • syo♡

    syo♡

    きっとみんな同じで私だけじゃないですよね😣✊
    はぁー恐怖です😂💦w
    心強いお言葉有難うございます😢❤

    • 7月28日
deleted user

おしるしだと思いますよ♪
出産が近づいてるんだと思います。
今週末あたり赤ちゃんに会えるかもしれませんね♡

  • syo♡

    syo♡

    わー😭💦全く心の準備が😫💦💦w
    内診による出血だと思い込もうとしてましたが違うんですかね😧💨

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    14時間も経ってるとのことなのでおしるしかと(笑)
    ママの心の準備ができてなくても赤ちゃんのペースで突然陣痛が…とか脅してみたり🙄
    私は陣痛待ちなので羨ましいです😍

    • 7月28日
  • syo♡

    syo♡

    どうしましょう😱💣💣w
    ビックベイビーらしく再来週に計画分娩しましょうと今日話してきたばかりなので、再来週か〜とばかり思っていたのに😂👏w
    お互い安産になりますよぉに😣✊

    • 7月28日