※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
家族・旦那

少しだけ愚痴らせてください(T_T)ミルク作ってる時ぐらい子どもの面倒み…

少しだけ愚痴らせてください(T_T)

ミルク作ってる時ぐらい子どもの面倒みろー!!(҂⌣̀_⌣́)

旦那は携帯依存症じゃないかぐらい、仕事から帰ってくると片時も離しません。トイレ、飲み物取りにも携帯が一緒です。ずっと、ゲームかYouTubeです( ´∵`)

前までミルク作る時は娘も落ち着いていたのですが、動き始めて目が離せなくなっているのに名前を呼んだだけで放置(=_=)ましてベットの上なので落ちたら…(´×ω×`)
ミルク作りながら娘の様子を見ている毎日(´•ω•̥`)

生理前なのでめっちゃイライラが募る…( ꒪Д꒪)ノ

どっちが大事なんだよ!!っていってやりたいo(╥﹏╥)o

コメント

抹茶

うちもずーっとケータイです!
トイレもお風呂も歯磨くときも常に一緒!
おむつ替えといてーとかちょっと見てて〜〜って言っても返事だけで動かないので、結局自分でやることに>_<
そういうときは娘に「パパはケータイの方が大事なんだって〜!やだねぇ〜!」って聞こえるように言ってます笑

• さぁ

さぁ

一緒です!!
    娘がしゃべれるようになったらその言葉言ってほしいです(笑)
    そしたら少しは変わるかな(笑)

• 7月29日
うぇーんスター

わかります!うちもずーっと携帯!
しかも、何をしてるかと思いきやゲームです。子供が泣いてても、ゲームが一段落しないとあやしに行きません。
生まれた直後は抱っこしてまで携帯をいじってたので、抱っこした時だけは携帯イジらないでとお願いしました。一応それは守ってくれています!

• さぁ

さぁ

自分も高校までは携帯依存でしたが、さすがに大人になってまでは正直引きました💦
    いつもゲームに負けるとクソゲーだ!
    なんていいながらやってるので、そんな思うのならやめればいいのに…と思ってしまいます(=_=)

• 7月29日
ぴよ

うちもずーっとスマホです。
最近はようやく子供が積極的におもちゃなどを持って行って遊んでとせがむので、その時はスマホ離しますが、ちょっと子供の気がそれるとすぐ…ほんとすぐスマホに手が伸びてます。
いつか、子供の前では禁止令を出そうかとは思ってますが、いつにしようか…。

• さぁ

さぁ

うちも早くその年頃になってもらって遊んでほしいです…( ノД`)
    禁止令だしたいー(´×ω×`)

• 7月29日
にこちゃん♡

うちのとこもずーっと携帯触ってます!テレビに集中したら、話しかけてもだいたい無視😑いつもイライラしまくりです。

• さぁ

さぁ

無視は困りますね💦💦
    あたしはしつこく言います(笑)
    いつ爆発してもおかしくないです(´△`)

• 7月29日