※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.T❤︎
子育て・グッズ

青森市でベビーのお昼寝布団セットを比較したいですか?西松屋、しまむら、アカチャンホンポ、どちらが安いでしょうか?コメントお待ちしています。

来月から子供2人同じ保育園に
入るんですが、まだ必要な者を
集めていません。
青森市にすんでるんですが
ベビーのお昼寝布団セット、
西松屋、しまむら、アカチャンホンポ
どちらが安いんでしょーか!!
アカチャンホンポはやはり高いですか?
コメントお待ちしております

コメント

haruka( ・ᴗ・ )⚐⚑

和歌山に住んでたときですが、、😅
西松屋で買いました( ˙꒳​˙ )3000円くらいで購入した記憶があります🙌しかし種類が少なくて園児で柄がかぶりまくりでした(笑)💦(私の町が田舎だからかも?)
違う日にbirthdayというしまむら系列のお店に行ったらたくさんの種類のお昼寝布団がありました🙌安くて可愛いのがたくさんありましたよ*(^o^)/*ここで買えばよかったと後悔しました(笑)

一姫二太郎

アカチャン本舗、西松屋のサイトで確認したところ、アカチャン本舗は7点セット15000円ぐらいから、西松屋は7点セットで4000円ぐらいでした。
アカチャン本舗は西川の布団なので高くなっているのかなと思います。

あとbirthdayもお安いと思うので、五所川原まで足を運んでみてはどうですか?

• .T❤︎

.T❤︎

ありがとうございました★

• 7月28日
はるママ

西松屋としまむらはセット内容が違うと思いますが値段は同じくらいだった気がします。
ただ、今の時期しまむらに商品残ってるかな?という感じです!
アカチャンホンポは1番高いかと思います!

かき

三八地区住みですが、イオンと西松屋で比べて、保育園布団は西松屋の3000円くらいのものにしました。自分の子供ふたりも、甥っ子も、西松屋の布団で、柄は保育園でかぶりまくりですが、特に困ったことは無いですよー