※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこの里派
子育て・グッズ

娘が初飛行機で機嫌を取りたい。おもちゃやアドバイスを教えてください。

こんにちは!こちらのカテゴリーで良いのか迷いましたが、質問させて下さい!

明日から私の実家に帰省する為、飛行機に乗ります。約1時間半のフライトで、一歳の娘は初飛行機なのですが、同じくらいのお子さんを飛行機に乗せた事のある方、どうやってご機嫌を取りましたか?
今特にハマっているおもちゃもなく、飛行機の中だと立ってあやす訳にもいかず悩んでいます💦このおもちゃ良かったよ!これ持って行った方が良いよ!など、何でもいいので飛行機に乗る際のアドバイスが頂きたいです!よろしくお願いします(。•ᴗ•。)♡

コメント

4匹のこっこちゃん

うちの子も、特にこれ!というのがある子ではなく、あるもので遊べる子でした!
飛行機のときよかったのは、100均のお絵かきボードですね。磁石のやつです!
あとは、同じく100均のシールブック、めばえなどの幼児本もいいですよ😊
目新しいものが意外といいです✨
あとは、おやつがあれば、意外となんとかなりますよ👍

  • たけのこの里派

    たけのこの里派

    お返事遅くなり申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。
    たとかこさんのオススメのお絵かきボード、とても役に立ちました!お陰様で行きも帰りもいい子にしてましたよー(つω`*)♥️
    ありがとうございました!

    • 8月2日