※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
家族・旦那

結婚して、9ヶ月になりました(*^^*)私26歳、旦那31歳です。結婚する前…

結婚して、9ヶ月になりました(*^^*)
私26歳、旦那31歳です。
結婚する前から、5歳年上の旦那のことが大好きで仕方なくて、デートの帰り際は寂しすぎて車から降りられないほどでした。
結婚して毎日一緒にいられる現在が、毎日幸せで仕方ありません(*´ー`*)
今もどんどん旦那への好きは増し続けている日々です。

ちょっと不満なのは、いつもハグしたり、キスしたり、エッチを仕掛けたり、そういうのが全て私発信でしかないことです。
旦那の方からハグ、キス、エッチなど、求めてきてくれないことが、時々悲しくなって、不満に思ってしまいます…。
「○○(私)のこと好き?」と聞くと、「うん」とか「嫌いじゃない」とか、照れ隠しではっきり言ってくれないこともあるし…。

付き合ってるときからそうだったし、旦那はそういうのを自分からするのがすごく苦手な人っていうのも分かってるつもりです。
そういうのを旦那からしてくれなくても、嫌いだからとかではなく、私のことは好きだけど、そういうことを自分からするのは恥ずかしいだけだと…
分かってはいるけど、時々悲しいんです。
現在、妊娠9ヶ月で、産後はしばらく私は実家に里帰りするので週末しか旦那に会えなくなってしまいます。そのことも、私は考えると涙が出るほど寂しいけど、旦那は「しょうがない(´・ω・`)」くらいにしか思ってなくて…
そのことも本っ当に寂しいです(;_;)

「そっちからも、ギューしたりキスしたりしてきて欲しいな~(´・ω・`)」って何回も言ってみてるし、もっと愛情表現して欲しいことも何回も伝えてますが実戦はしてくれません(;_;)

「ちゅーして(*^^*)」とか「ギューして(*^^*)」とかお願いすればしてくれます。
今はそれで良しと自分に言い聞かせています。

みなさんの旦那さんも、そういう旦那さんはいますか(>_<)?
むしろ、私が無理なことを求め過ぎてるのでしょうか(>_<)
どうすれば、この不満は消えると思いますか(>_<)?

是非、みなさんの状況や経験やアドバイスなど、何でもいいので教えて下さい…(>_<)

コメント

❤︎男女ママ♡

うちは真反対です
私が5つ上ですし(笑)

向こうから全てきます
愛してるも、キスもハグも…

ただ一つ
俺のこと好き?って言われると少々イラっとします

好きじゃなきゃ一緒にいないし、いちいち聞かないで
って思います

私はもともと感情を出すタイプではありません
サバサバしてます
嫌いならさっさと見切りつけてます
1人で生きていくこともこわくはありません
それでも夫のそばにいるってことで、気持ちをわかってほしい
ワガママなのはわかってますが、結婚は生活で、日々気持ちの確認されることほど苦痛なことはありません
私のこの性格わかってて結婚したんだよね?って思っちゃいます

うちは、夫が離れ離れにはなれないので、産院も夫が泊まれるところにしました
産後の里帰りもしませんでしたよ

これだけ夫のこと考えてるのに、「好き」って言葉ないとダメなんてがっくしです(笑)

• くまくま

くまくま

なるほど…!全く真逆ですね(>_<)笑
    旦那もそう思っているのかな~と、改めて考えさせられました(>_<)ありがとうございます。
    人それぞれ表現の仕方は違いますものね(´・ω・`)!

• 7月27日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

言われれば言われるほどうんざりしてしまうので、出来ればそっとしておいてほしいです

愛しい気持ちも言われ続けると「私の性格わかったうえで、言うってことは私のことあんまり思ってくれてないのかも」と思って、薄れていきます
    私が実際、過去の男性にそれで愛想つかしてきました
    泣きながら「どうして?俺のこと好きじゃないの?」と言われた日にはため息が出るほどです。

今の人はわかってくれていて逆に「俺のこと好きって伝わってくるよー」なんてノーテンキでいてくれるので素直に「そうだね」と笑顔で返せます

すきすき言うタイプもいますし、言わないタイプもいます
    言わないからって思いが相手より強くないわけじゃありません
    なんなら私は普段スキンシップもこっちからしませんし、好きとも言いませんが、たとえ夫が記憶喪失になって、全身麻痺になって要介護になろうとも離れる気はさらさらありません

下のお世話も喜んでします
    体が不自由になって苛立つ暴言だって受け止めます

たとえ夫が犯罪者になろうとも私だけは味方でいます

今ここで夫が通り魔にあろうものなら、私が身を張って助けます
    私の命など惜しくないほど思ってますよ
    実際、子供が産まれたので悩むところはありますが、私の愛は表現しないからといって軽いものではありません

むしろ重いと自覚してます◡̈⃝

夫のことをおもってるので、義母のことも好きです
    こんな夫を育ててくれた義母です
    尊敬しないわけがないのです(笑)

• 7月27日
  • くまくま

くまくま

表現し過ぎ、求めすぎで、旦那の負担になっていることもありますよね(>_<)
    自分が満足できないからって、相手に求めすぎだな~と改めて考えさせられました(>_<)
    表現の仕方は人それぞれ違いますものね(´・ω・`)!
    ありがとうございます!

• 7月27日

私も五歳上の主人がいます。
主さんご夫婦より一歳下です。
結婚して四年になります。
私も結婚当初はそうでしたねー懐かしいです。笑
今はめっきりお互い仲良し以外はスキンシップないです。笑
でも友達みたいに仲良しです。
友達から始まってるのでそれが大きいのかなって思ってます。
慣れてくればなんとも思わなくなります。
スキンシップが全くないのは良くないとは思いません。
仲良し全くなくても仲良しなご夫婦はいらっしゃいます。
主さんは今は好き好きで止まらないしスキンシップもしたいと思ってるでしょうが、ご主人は大好きでもスキンシップが苦手と分かってらっしゃるなら今まで通りでも良いのではないかな?と思いました。
あまり強制しすぎても余計にしなくなるような気がします。
そのうち面倒になったりして扱いまで雑になったりするかもしれません。
ご主人のことは何も知らないので何とも言えませんが‥。
私なら嫌になってしまうかもしれません。
それに主さんから求められる方がご主人は居心地良いのかもしれませんよ?
かわいいなーとか思ってる気がします。
そうじゃなきゃ求められてもイヤイヤなのが顔に出ると思うので。

• くまくま

くまくま

確かに…強制し過ぎて余計にしなくなったり、面倒になって雑に扱われる方がもっと嫌です(;_;)(;_;)
    読んでハッとしました(>_<)ありがとうございます!

• 7月27日

うちは旦那がやたらちゅーの口にしてちゅーって言います!笑
子供に「パパとチューしよう!」となにかあるごとに言いますw
その度に娘に「ヤダーーー」と言われてますw
ある意味、我が家のキス魔です(^ω^)

• くまくま

くまくま

羨ましい限りですねー(^-^;
    私の旦那もちょっとでもそんなことしてくれれば…(;_;)

• 7月27日

退会ユーザー

子供が産まれてからキス魔になりました😥それまではそんなにキスもハグもしてくれませんでしたよ?
    ただ、いってきますのちゅーは同棲中からしてました!笑

• 7月27日
  • くまくま

くまくま

うちも、行ってきますのちゅーはずっと続けてます!大事ですよね(>_<)!?
    子どもが産まれてからも、続けていきたいなと思ってます!
    でも、里帰りしたらしばらくできなくなるな~と…(;_;)考えると寂しいです(;_;)

• 7月27日

退会ユーザー

大事なことですね😊
    キス魔になったのも1歳過ぎてからです(笑)
    旦那さんのこと大好きなんですね♡
    幸せ者ですね!♡

• 7月27日
may

うちは私が3人姉弟の一番上、旦那が姉がいる末っ子なので旦那の方が甘え上手です😄

私が弟が2人いる一番上な事もあり、昔から姉御肌で甘えるのが苦手、旦那より1歳年上なので私から甘える事はほとんどありません。

たまーに私からくっつくと嬉しそうにしてます。

甘えるのが苦手な人間としては、大好きでも大切でも自分からアクション起こすのは勇気がいると思います💦

私は恥ずかしくて自分からはハグが限界です😓

ご主人はゆーままさんより5歳も年上だし、余計に恥ずかしいのかもしれませんね😅

• くまくま

くまくま

やはりそうなのですかね~(>_<)
    私は生粋の甘えっ子(旦那曰く)らしいので、甘えるのに何の抵抗もないですが、やはりそういうのが苦手な人は苦手なんですよね(>_<)
    ありがとうございます!

• 7月27日
はな

うちもそんな旦那です!男らしくて精神安定した性格なんだと思いますよ。良いお父さんになりますよ。

私も前は旦那にベッタリで、あちらから来ないことを寂しく思っていましたが、今は母乳育児中だから?性欲が無くて、むしろ助かっています💦

• くまくま

くまくま

そうなのですね!
    子どもが産まれると、全く想像できないような日常になるのでしょうか(>_<)
    私もそんな風に心変わりできればいいなーと逆に思います~(>_<)(;_;)
    ありがとうございます!

• 7月27日
きなこ

26歳の奥様から31歳のご主人が要求される内容としては…正直めんどくさいんじゃないかと思います。笑

ハタチそこそこの子ならアレですが…

愛しているからこそご結婚されてるんですし、そこは自信を持ってご自身がもう少し落ち着かれてもいいかもしれませんよ!

私はとてもとても可愛い奥様だなと思います♡
ですが、男性からしたら「好き?」って都度確認されるのは大分面倒な場合もありますよー。

• くまくま

くまくま

大人の女性の意見、ありがとうございます(;_;)!!
    読んでて、「た…たしかに(;_;)」って思いました 笑
    旦那からよく、「子どもかっ」と突っ込まれるので、やはり私は考えがまだ子どもなんですね…(;_;)
    ちょっと反省することができました(>_<)
    ありがとうございます!

• 7月27日
ゆうママ

うちの旦那もまったく同じですね(^-^)
初めの頃はゆーままさんと同じ気持ちでしたけど、出会って7年?!今は特に何も思わないです。嫌いとかそういうのではなくそれが普通になりました。
子供生まれたらまた少し変わるかもしれないですよ?育児におわれる日々なので(^_^;)

• くまくま

くまくま

やはりそうなのですかね~(>_<)
    子どもが産まれてからの日常が全く想像できません(>_<)
    今は旦那を求めすぎてしまっているので、育児に追われた方が、私には良いのかもしれませんね(>_<)(;_;)
    ありがとうございます!

• 7月27日

まったく正反対からの意見になってしまいますが😅

私は結婚して、14年になりますが、ゆーままさんと同じように、旦那さんの事が大好きです♪

で、ゆーままさんの質問から真反対の話になってしまいますが...

私の旦那さんはゆーままさんの様な人で自分からくっついてくれて、自分から手を繋いでくれて、キスしてくれて
仲良しも、スキンシップはほぼ旦那さんからしてくれます、

私はとても嬉しいしこんなに好きな表現をしてくれる事を幸せに感じます😌

が。その反対に、
それに対して私がその行動が出来ないのです😭
大好きなんです!
旦那さんの事!!
好きなのに、好きだからそこ表現、自分からのスキンシップが出来ない~😭

旦那さんに、いわれますよ、
態度が冷たいとか😰

違う~😭

好きだから、好きなのに、恥ずかしくって出来ない、

自分からなんて、喉から心臓が飛び出る気持ちなんです😞

旦那さんにキスして欲しいなんて、1年に、1回言えたらいい方😭

旦那さんは、喜んでしてくれますが、
私は心臓がバクバクです😅

求めすぎとは思いませんよ、求めて貰ってる、私の意見ですが、やっぱり幸せ感じます♪

こんな、私を、いつまでも好きでいてくれてありがとうって😊

夫婦のスキンシップは大事ですからね♪
お子さんにも良い影響になりますよ😄

いつまでも、お父さんとお母さんが仲良くしてるって♪

回答にはなれてず、すみませんでした😅

• くまくま

くまくま

やはりそうなのですね(>_<)
    以前、「私のどこが好き?」って聞いたら「いつもくっついてきてくれるところ」と答えてくれたことを思い出しました。
    旦那もちーこさんと同じ気持ちなのでしょうか…(;_;)
    だとしたら、すごく安心しました*
    ありがとうございます(>_<)!

• 7月27日
☆aya☆

初めまして😊
うちは旦那が11上です🙂
大体のスキンシップや仲良しは旦那からしてくれますが、たまぁに疲れてたり仕事の考え事してたりする時は、こっちが構ってほしくても構ってくれない時あるんで、あえて冷たく接します😅
そしたら、旦那の方からくっついて来ます😂

あんまり自分からガツガツ行くのではなく、ツンデレ的な感じでやってみても良いかも知れないですよ😊

• くまくま

くまくま

ありがとうございます(;_;)!
    ツンデレ作戦、何度かやってみたことはあるのですが、旦那が寂しくなる前に私が堪えられなくなって結局作戦終了(>_<)です…(>_<)お恥ずかしいですが…(;_;)笑
    でもこんな質問に答えてくださりありがとうございました(>_<)!!

• 7月27日
こっちゃん

私の旦那の事かと思うくらいそっくりです😳🖐

うちは7個差で、私が歳下です⭐️

今、誘発分娩で入院中なのですが…
赤ちゃんがずっと小さいかな?と言われていた為(今は2900gあります)に、NICUの病院に転院して自宅から遠く、旦那も夜勤でなかなか会えない状況です😭💔
明日くらいから点滴で促進剤始める予定なのですが、痛いらしく…
産まれる産まれない関係なしに来てほしな~💕みたいな事を言いました(笑)
現実、仕事だったりあるので産気づくまで我慢しよう…と言ったものの、「痛いとか痛くないとかじゃない😫産前室に一人だし寂しいし会いたいし😭😭😭」って朝っぱらから電話で言いました(笑)

• くまくま

くまくま

わー(>_<)!大変なときに、回答頂きありがとうございます(>_<)!
    同じような旦那様で、嬉しいです*
    私もそのような状態だったら、もう朝から晩まで一緒にいて欲しいって思っちゃいます(>_<)
    元気な赤ちゃんが産まれますように(>_<)!!
    頑張って下さいね!!

• 7月27日
  • こっちゃん

こっちゃん

陣痛もまだ全くなので…
    旦那も焦ってないので、行かないと!っていうのがないみたいで😭💔
    一緒にいてくれるだけでいいのに…😔って本当に思います😓笑
    もうすぐしたら人生最大の痛みと闘うんだから、一緒にいてくれるくらいいーじゃん😫って思います♥️笑
    完璧、ワガママなのは承知です😜笑
    30w過ぎたらあっという間なので、ゆーままさんも旦那さんとゆっくり過ごされて下さい😍✨

• 7月27日
  • くまくま

くまくま

痛い思いして産む方の気持ちも考えて(;_;)って思うけど、やっぱり男の人の考えってそんなもんなのでしょうね(>_<)
    私てきにはそのくらいのワガママ普通だよ(;_;)!と思ってしまいます 笑
    産休入ったので、家に一人でいると早く旦那に会いたいな~って何回も思います😢
    そうですよね!二人でいられるのもあとほんのわずかだし、不満とか言ってないで今のうちガンガン甘えようと思います(>_<)!

• 7月27日
  • こっちゃん

こっちゃん

頑張れママ!って他人事か?と思います😭笑
    アタシはあんたのママやないわ😑って言い返しましたが😜笑
    一人で家にいると、早く帰って来ないかな…とか思いますよね😅💦
    私は家事やらに3時間かけてワンコ🐩の散歩に行ってって早く時間経つようにしてました👍👍✨

もうかれこれ、1ヶ月前から二人なのあと少しだから😳って言ってた結果…
    まだ生まれてません😅笑

• 7月27日
  • くまくま

くまくま

よっぽどお腹の中が居心地良いのでしょうね😁✨笑
    でも一人目だし、余計に不安ですよね(>_<)
    めっちゃ不安なのに、他人事みたいに言われると切ないやら腹立つやら…😭
    二人の赤ちゃんなんだから、旦那さんにも一緒に乗り越えてもらわなきゃ✊ですよね😳!

• 7月27日
  • こっちゃん

こっちゃん

居心地いいのか…
    ワンコ🐩が出てくるな~と赤ちゃんに言ってるのかどっちがだね😅って話してます✨
    一人目なので、何もかも不安です😱💣💥
    誘発分娩で入院して、陣痛頑張る💪🔥って気合い入れたのに全く出てくる気配なくて、いざ陣痛来たら焦りそうです🙀💦
    立ち会い怖い!痛いの見れない!って最初は言ってましたが、そんなの無視です😑🖐
    立ち会っても立ち会わなくても私から痛い😡って怒られるなら立ち会ってよ♥️と強制的に立ち会いにしました😚✌︎

• 7月27日
  • くまくま

くまくま

不安すぎますよね(>_<)!
    立ち合いのことも私自身迷ったから、旦那に「どうする?」って聞いたら「どっちでもいい😏」って😤どっちでもいいって何😭😡!?他人事すぎ😠😭!って私が怒った感じです😢
    でも私が一人で乗り越えられる気がしないので、おそらく立ち合いしてもらうと思います😢😤!
    早く赤ちゃんに会いたいですね😢😍💓

• 7月27日
  • こっちゃん

こっちゃん

どれくらい痛いのか未知の世界ですもんね😭💦
    腰を摩るのは助産師さんが上手なのはわかってますが…
    やっぱり安心するのは旦那ですよね😍✨
    何もできなくてもいいから…ってなりそうです😅笑
    私も一人じゃ絶対無理です😣🖐💦
    さっきもLINEしてたんですが…
    赤ちゃん元気~?って…😔
    まだ、産まれてないしって感じです😑笑
    私が「促進剤でなんか下痢みたいな生理痛みたいな…お腹痛い~」って送るとトイレ?って返ってきました😡…💦
    後になれば笑い話になりそうですが😅笑

• 7月27日
  • くまくま

くまくま

今はいろんなことめっちゃ悩むけど、こんなことで悩んでるのも、ほんと、後になれば笑い話になりそうですよね😅
    LINEの返信とかも、ほんとうちの旦那もそんな感じです😳笑 こっちは真剣なのに😭呑気か!って😭😡

• 7月27日
  • こっちゃん

こっちゃん

妊娠していろいろ悩んで不安になってってしましたが…
    産後は子供目の前にするから、もっと悩みとか心配増えるんだろうな😊😣と嬉しさと不安の葛藤です😅🖐💕

心配してるつもりでLINE返してるんだとは思いますが…😭
    来る気なくてもいいから「行こうか?」とか言って欲しいです😳♥️笑

• 7月27日
  • くまくま

くまくま

こっちは不安でいっぱいなんだから、もう少し気遣って欲しいですよね😢💔
    子どもが産まれたら、想像しかできないけどめっちゃてんやわんやしてそうですよね😅
    絶対毎日幸せだろうけど、その分悩みや大変さも同じくらいあるのでしょうね~😅💓
    私は里帰りするので、旦那は週末しか赤ちゃんに会えなくなります😢そのことで、父性?とか芽生えにくかったらどうしようとか、今からめっちゃ不安です😢💔
    こっちゃんさんは産後はどうされるのですか😄?

• 7月27日
  • こっちゃん

こっちゃん

本当にそうです😧💦
    産後、子供ラブ👶🏻💞になって「触らないで🖐」って言うかもだよ😏って言っても「ないない😅🖐」と自信満々なのがムカつきます😤笑

夜泣きとかに振り回されて、精神崩壊も覚悟してますが…
    今は幸せなイメージしかないです😍🍀

産後は里帰りはしないです☺️✨

男の人は赤ちゃんがパパを求めるようになってから自覚が出始めるみたいですね😭💦

うちは旦那が交替勤務なので、なるべく負担ないようにはしたいですが…
    負担のない時間などお風呂はちゃっかり協力してもらう予定です😊

• 7月27日
  • くまくま

くまくま

うちも、「産まれたら今みたいにべたべた構ってあげられないかもよ😏」って言っても、「どうぞ😏」って余裕な感じで言ってきます😤笑 完全に安心してて逆にムカつきますよね😤笑

そうなんですね~😢
    うちは私の母が里帰りをめっちゃ楽しみにしてて、「なんなら育休終わるまでいなよ😍」くらいの勢いで…💦
    まぁさすがにそんなには帰りませんが😅
    私は旦那のために早めに実家から帰って来たいのですが、それを言ったら母が怒りそうで(笑)
    やっぱり旦那にも育児に協力的になってもらいたいですもんね(>_<)

• 7月27日
  • こっちゃん

こっちゃん

どこからその自信が…って思います😤💦
    付き合う時は旦那からの猛アタックだったのに、時間が経つとこうもなるのかと…😭💔
    ↑を伝えると「あれは…女子高生パワーだった😑」と言われます☹️

実家に帰っても親が働いているので、自宅と変わらないかな…と思ったのと、やっぱり旦那が交替勤務なのでそれに慣れないとっていうのがあったので😣💦
    旦那の勤務によっては、母が来てくれるような感じの話になってます☺️
    初孫ではないですが、初めての男の子なので見れるかな?と言われてます(笑)

• 7月27日
  • くまくま

くまくま

高校生のときからのお付き合いなのですねー😍素敵です😍💓✨

うちは初孫だし、私自身一人っ子なので母は気合い入りまくりです😅💔
    でも、大事なのは実家から帰った後の旦那と子どもと3人の生活なので、母にもその辺分かってもらえるように上手く話をしなければと思います😅💔

• 7月27日
  • こっちゃん

こっちゃん

年上に憧れてた時でした😅笑

初孫は楽しみですね😍
    私が姉妹で姉が女の子2人で私が男の子なので、私側の方はテンション上がってました(笑)

ゆーままさんが帰ったらお母様は寂しくなってしまうかもですね😣💦
    旦那さんの理解があれば、自宅に帰った後も一緒に泊まりに行くなどすると喜ぶかもですね💕

• 7月27日
  • くまくま

くまくま

待望の男の子という感じなのですね😍✨
    家族のみなさんも、早く会いたい気持ちでいっぱいでしょうね😆💓

そうですね😢母にも理解をしてもらいつつ、ちゃんとその後も親孝行てきなことも大事にしたいです😭✊

こっちゃんさんの赤ちゃん、明日、明後日ころには産まれてるのでしょうかね~😍💓
    私までなんか楽しみになってきました~😆💓
    このサイトで、出産報告とかしてる方たくさんいますが、こっちゃんさんもされる予定ですか😄?

• 7月27日
  • こっちゃん

こっちゃん

姉は男の子欲しかったみたいで楽しみにしてくれてますが、母は女の子しか育てた事がないので心配してます☺️
    旦那は…
    女の子希望でした😅笑

いっぱい可愛がってくれると、嬉しいいですよね♥️

さっき診察で張りが5分間隔になって痛みも出てきたので、このまま陣痛になるかもですねとか言われましたが…
    結局落ち着いた!なんて落ちになりそうです😭😭

41w越えてるのでなんとなく気持ち的に報告するのどうかなとか思ってしまいます😭
    みんなちょっと早かったり、予定日当たりなので…

• 7月27日
  • くまくま

くまくま

そんな瀬戸際のときに、私の質問に付き合っていただいてありがとうございます😭💓!
    どうか、ご無事に元気な赤ちゃんを産んで下さいね😭✊💓!

旦那様と一緒に…頑張って下さい💓💓!!

• 7月27日
  • こっちゃん

こっちゃん

下痢くらいの痛みなので、まだまだ大丈夫そうです😊💕
    ご飯もちゃんと頂けてます🍚🍴⑅*॰ॱ笑

旦那に連絡したいのは山々なんですが…
    このまま治まったらと思うと連絡できずにいます😭笑
    今日は夜勤であと1時間後に起きるので、その時に「痛い😭」と「陣痛来るかも👶🏻」だけ伝えようかなと思います☺️⭐️

• 7月27日
  • くまくま

くまくま

そうでしたか😭!
    ほんと、お産は人それぞれですね(>_<)!
    私も約1ヶ月半後、どうなっているか…😅

夜勤などあると、連絡のタイミング迷いますね💦
    旦那さんもタイミング良く立ち会えるといいですね😆💓

• 7月27日
  • こっちゃん

こっちゃん

本当に人それぞれですよね😭💦
    余裕!なんて思ってると早く産まれたり…
    用心してると遅れたり😅
    私は用心もなんもしてないのに、めっちゃ遅れてます😂🖐笑

10分間隔になって陣痛来たね!って言われたら連絡しようと思ってます😊💕
    出産直前よりもその前の陣痛時の方がいて欲しいかもです😳⭐️笑

• 7月27日
  • くまくま

くまくま

確かに…陣痛の時間の方がはるかに長い時間、痛みと戦わなきゃですもんね😭
    この前病院で、初産婦は陣痛から出産まで平均12時間くらいかかると聞きました😭
    一人でいるより、旦那いた方が気も紛れるでしょうしね…😳

• 7月27日
  • こっちゃん

こっちゃん

平均12時間…聞きました😭💦
    無理無理!って思いました💔
    もう無理ー!ってなるのは最後の方と聞きましたが、私はこの先痛くなるんだ😨となってしまいそうです💦💦笑

さっき旦那に
    「下痢をめっちゃ我慢してる感じの痛みが5分おきにきてて痛い😭」
    って送った後の返信が

∫ ∫ ∫
       ノヽ
      (_  )
     (_    )
    (______ )
     ヽ(´・ω・)ノ
       |  /
       UU

でした…笑

陣痛ナメてるとしか言えないです😤笑

• 7月27日
  • くまくま

くまくま

めっちゃ笑いました😂😂
    むしろ、こうやって呑気に返してくれると逆に緊張も和らいでいいかもですね😂😂
    素敵な旦那さんです😍😂💓

• 7月27日
  • こっちゃん

こっちゃん

めっちゃ痛い時だったらキレて既読無視するレベルです😂笑

ネタな感じかと思ったら「仕事始まるから陣痛きたら連絡してね

早く出て来なさい
     ヽ('A`)ノ
      ( ) ゛
     ゛/🈲\

ときてから返信なしです(笑)

実際一緒にいると、あんま喋らないんですけどね💦💦

• 7月27日
  • くまくま

くまくま

めっちゃ痛いときだったら笑えないですね😂💔
    旦那さんなりに和ませようとしてくれてるのでしょうかね~😁😍
    うちの旦那も、いつもあんまり喋らないタイプです😳!
    でもLINEでは変なスタンプ使ってきたり…話し下手だからなのでしょうか😅笑

• 7月27日
  • こっちゃん

こっちゃん

こっちは本当に苦しいの😡って怒りそうです😂笑
    そして、後になって怒ったこと後悔します😫💦

変なスタンプとか来ます‼️笑

話し下手なんですかね…❔
    LINE&電話だと話すので、なんで?って言うと、変わらないけどな~…と自覚なしです😖🖐

• 7月27日
  • くまくま

くまくま

こっちが本気で怒るだけ無駄だな~ってあたしもいつも思います😭
    あっちは年上だからか、怒る気にもならないみたいだし…😳笑

うちの旦那は、「男はそんなにべらべら喋らないの😳」とか、スキンシップのことも「男がそんなにべたべたしてたら気持ち悪いでしょ😳」とか言って正当化しようとします😤😤

• 7月27日
  • こっちゃん

こっちゃん

こっちがどんだけ怒っても「はいは~い☺️」みたいな態度しかされないです😫💦

旦那にそっちからもスキンシップしてよ~😤って言うと、「する前にしてくるじゃん😅笑」って言われ、言い返せなくなりました🖐笑
    しなかったらしてこないくせに😡って思いましたが😑💔

• 7月27日
  • くまくま

くまくま

ほんと、こっちからスキンシップしないと、あっちからなんてほぼゼロですよね😢😒
    一晩越えて、どうでしょうか😌?こっちゃんさんも赤ちゃんもお元気ですか😌?

昨日からたくさん相談に答えて頂いて本当にありがとうございます😢💓
    返信、無理せず、大事な出産に集中して下さいませ(>_<)😍💓

• 7月28日
  • こっちゃん

こっちゃん

おはようございます⌄̈⃝⤴︎︎︎⤴︎︎
    あっちからスキンシップなんて…
    何か頼み事する時とか、飲みに行きたい時だけです😤💨笑

一晩越えて、母子共に元気で痛みも遠のきました😭

ゆーままさんも元気な赤ちゃん産んでください👶🏻🍼💞

• 7月28日
  • くまくま

くまくま

遠のきましたか😅😂笑
    でも、出産は赤ちゃんのタイミング次第ですもんね😊💓
    なかなか出て来なくて、今か今かと過ごしていることも、後になれば良い思い出となりそうですね😍💓

たくさんお話しできて、とても楽しかったです(*^^*)✨
    もしまた何か機会があれば、よろしくお願いしますね😆💓

こっちゃんさんの赤ちゃんの誕生を、私もひそかに楽しみにさせて頂きます😊💓✨
    私も頑張ります✊✨
    頑張って下さい💓💓

• 7月28日
  • こっちゃん

こっちゃん

今日は昨日の倍の大きさのバルーン入れてるんですけど効果も薄く…😭
    明日、外泊予定なので逆に何もない方がよいです💕
    子供が大きくなった時に「あの時は~」って話そうと思います😂笑

また機会があればお話しをしましょう😉👍✨

• 7月28日
みゆ☆ミ

うちも付き合ってる時離れるのがめっちゃ寂しくていつも仕事行く(夜勤)ギリギリまで一緒にいてもらいました😂
結婚してからも付き合ってる時からもスキンシップはいつも私からで愛されてないんかな?愛してるのは自分だけなんかな?って不安にはなりました😞
でも今じゃたまにくっつけばいい方かな~?って思えるようになりました😂
子ども産まれて付き合いも長くなってくると逆にうっとうしいって思います(笑)
ちなみにうちの旦那・・産後私からスキンシップしなくなると旦那からチューしてきたりちょっかい出してくるようになりました😂

• くまくま

くまくま

子どもが産まれると、また違うのでしょうかね~(>_<)
    私の考え方も、そういうふうに変わっていくのかなぁ…(´・ω・`)と、読んでて感じることができました。
    旦那もそっちのほうに変わってくれると良いな~(>_<)(^-^;
    ありがとうございます!

• 7月27日
R mama(19)

うちは旦那が9個上です☺️
付き合いたての時は、私から「ちゅーは?」「して!」

• R mama(19)

R mama(19)

すみません😥途中で送っちゃいました😭

とか、言ってましたが今は旦那から「最近ちゅーしてくんない😥」とか車の中で手を繋ぐのですが「手は?」と、言ってきてくれます☺️
    どっちも下に妹弟がいて甘えるのが下手くそで、プライドが高くて面倒臭いですが旦那は甘えてきてくれます☺️❣️

• 7月27日
  • くまくま

くまくま

私も、「ちゅーは?」「して!」って全く同じこと言ってます(^-^;!笑
    私からしなくなったら、旦那からしてきてくれるのでしょうかね~(>_<)
    全く想像できませんが(;_;)(>_<)笑
    ありがとうございます!

• 7月27日
しおママ

私も26歳で、旦那は31歳\( ¨̮ )/
同じくほとんど私からチューやハグしてます!しようとすると逃げられます。笑
でも仲がいいからできることかなーって私は思ってますよ( •̀∀︎•́ )
だから今後も私からチューとかしていきますよ〜( °ω° )笑
私も訳あって今週末から実家に帰るので週末しか旦那に会えません。
寂しくて仕方ありませんが、これから先もずっと一緒に居れるし少しの我慢です\( ¨̮ )/

• くまくま

くまくま

年齢同じですね~(*^^*)
    嬉しいです*
    これから先もずっと一緒に居れる、今だけの我慢、って、頭では分かってはいるつもりなんですけど…(>_<)
    私もしおママさんみたいに前向きに考えられるように頑張ります(>_<)!
    ありがとうございます!

• 7月27日
ring your bell

結婚して2年目です笑笑
結婚当初1人で夜家で旦那さんの帰りを待つのが嫌で、大泣きしていました。
旦那さんは、私がかなり寂しがり屋だとわかり、一緒のお布団で寝たり、ずっと手を握ってくれてたりします。今は泣きませんが、手を握ってくれたり、ハグしてくれたりします💖

• くまくま

くまくま

素敵な旦那様ですね(*^^*)!
    私も、今は産休中で、旦那が帰って来るまで一人で寂しいので、帰ってきてからはしばらく背中にくっついてます(^-^;笑
    毎日一緒に布団で寝れるの、幸せですよね(*´ー`*)!
    ありがとうございます!

• 7月27日
べんべんちゅん👶🏻

読んでいて本当に旦那さんが好きなんだなとホッコリしました(*´꒳`*)笑
うちもほとんど受け身の旦那です(^^)
構ってくれない時はボコボコ叩いて不満を発散しています笑

• くまくま

くまくま

ありがとうございます!
    受け身の旦那様、一緒ですね*
    私も構ってくれないとき、叩いたり噛んだり(甘噛み)してしまいます(>_<)そんなことしてダメだって分かってはいるけど、他に発散のしようがないです(>_<)笑 そして旦那も怒らないから、やっちゃうんですよね~(´・ω・`)ダメですね 笑

• 7月27日
R.H.H.H.Aママ♡

私は11離れてる旦那が居ます😅
私も毎日好き❔とか聞くとそっけない返事でうんとか言われます😅
なんだか寂しいですよね(>_<)
べったりあんまりしてくれないです(>_<)

• くまくま

くまくま

そうですよね~(>_<)
    自分との関係に安心しきってるのか…😢
    だとしても、愛情表現はして欲しいって思っちゃいますよね(>_<)!
    ありがとうございます!

• 7月27日