※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

この前、妊婦に間違えられました😩💦これで2度目😭ショッピングモールにて1…

この前、妊婦に間違えられました😩💦これで2度目😭
ショッピングモールにて1歳4ヶ月の子を抱っこしてベビー用品コーナーで子供の帽子を見ていた時です。
相談員風の制服を着た店員のおばちゃんが近寄ってきて「あら、お姉ちゃんになるの?」つまり私が妊娠している思ったんでしょう!!
私は「違います」とだけ返事をしました。
あ〜痩せなきゃいかんとは思っていても、この食欲がぁ〜
食べても食べてもお腹が空くんです😱
どうしたらいいんでしょう?!
平日は暑いので散歩にも行けず家の中です。

コメント

ぽんたんたん

運動したらどうですか?♡私は、トレーシーメソッドがすきですwきついですけど(T^T)いまはちなみにしてません。(笑)

  • うさぎ

    うさぎ

    トレーシーメソッド!初めて聞きました🙄
    今調べたら少し動画も見れました。
    DVDも出てるんですね!チェックして見ます😄
    妊娠中はハード過ぎますね😅
    ありがとうございます。

    • 7月27日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    マドンナの男なみの筋肉質が、女らしい体にかわったんですよ♥
    トレーシー本人も赤ちゃん産んでから産後太りでこの運動を研究して痩せたみたいです♡かなりききますよ!

    • 7月27日
  • うさぎ

    うさぎ

    本当に痩せたいので頑張ってみます!

    • 7月27日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    あたしは一週間で体に変化がみれました♡なんかうっすら腹筋に縦線みえる?みたいな(笑)

    あたしはお腹と足がきになったので、全部はせずに腹筋と脚のイスのエクササイズだけしてました♥ぜんぶやったら1時間はあるので続かないと意味が無いので嫌にならない程度に♡

    • 7月27日
  • うさぎ

    うさぎ

    1週間でですか!それはすごい!!
    全部やらないで気になったところだけでも良さそうですね。続ける!大事ですよね😁

    • 7月27日
  • ぽんたんたん

    ぽんたんたん

    グッドアンサーありがとうございます♥トレーシーメソッド頑張ってください♡(笑)

    • 7月28日
  • うさぎ

    うさぎ

    さっそくamazonでDVD注文しました。
    ジャパンオリジナルしました。
    頑張ります💪🏻

    • 7月29日
にこにこ.com大人とびっこ

失礼ですね💦
お腹が出ているどうこうじゃなくて妊婦さんって特徴的な歩き方、座り方するので結構すぐわかります。
お腹をかばうようにしんどそうに座ったり、バランスを取るように足を開き、ちょっと反り気味で歩くかんじです。
少しお肉ついてる感じだけじゃこういう感じにはならないので分かりますけどねー。
もしかしたら無意識に動きがゆっくりだったり、しんどそうに見えたのかも!?
姿勢良く、反らずに、スタスタ歩いてたら多分妊婦さんには見えないと思います✨

  • うさぎ

    うさぎ

    失礼ですよね。その店員さん謝りもしませんでしたよ💢
    確かに姿勢は悪かったと思います。
    お腹を突き出して抱っこするのが楽で、お腹の上に子供をのせる感じになっちゃってます。
    姿勢気をつけなきゃですね☆

    • 7月27日
  • にこにこ.com大人とびっこ

    にこにこ.com大人とびっこ

    その姿勢が楽なら、骨盤が前傾に歪んでいますね。。
    なおさら妊婦さん姿勢な気がします!
    骨盤サポート補正下着おすすめですよ✨
    私も太っているから妊婦さんに間違われる可能性大なので常に歩き方とか気をつけないとと思ってます😂😂

    • 7月27日
  • うさぎ

    うさぎ

    骨盤ですか!
    補正下着良さそうですね😃
    ありがとうございます。さっそくチェックしてみます🤔

    • 7月27日
おしず

副作用があるので、あまりオススメできないですがダイエットサプリを飲むかですね!お腹が空かなくて代謝がよくなるやつです!

  • うさぎ

    うさぎ

    サプリ1回飲んだ事があります。代謝がよくなるというやつです。その時は運動もしていたので痩せました。
    お腹が空かなくなるのはいいですね!
    ついつい食べてしまうので😩

    • 7月27日