※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◜ᴗ◝ )
家族・旦那

先ほど子供を保育園に送った帰り思いっきり車をぶつけました今旦那に報…

先ほど子供を保育園に送った帰り思いっきり車をぶつけました
今旦那に報告すると
〇〇(子供)は大丈夫?と言われました。
私の心配はないんだーと悲しい気持ちになりました。

毎日毎日お前が夜職やからこっち仕事探して保育園送り迎えしてワンオペ育児してんのになんな
あたしは送迎車でも家政婦でも何でもないぞ
腹立って涙とまらん。

コメント

リトルⓂ︎

お怪我ありませんでしたか?
私の知り合いには車を心配して、子供・嫁は次に心配されたらしいです…
子供も心配だけど自分のことも心配してほしいですよね(>_<)!

• ( ◜ᴗ◝ )

( ◜ᴗ◝ )

怪我はないですがぶつけた事無かったのでそのショックと旦那に心配もされないショックが大きくて号泣してました😢笑
    車の心配とかされたら立ち直れないや....
    私の車は来年には捨てるつもりの車なので車の心配はなかったですが新車だったら殺されてたかもです....

• 7月27日
結優

お怪我はないですか?
精神的にすごいダメージですよね(T_T)

私もかつぶしまん♡さんと同じ考えで、電話されてるってことはそれほどの大怪我ではないという判断をされたのかなと思いました。

本当に大変な状況なら本人が電話することさえままならないでしょうからね…。

もし逆の立場だったらどうですか?やっぱり気になるのはお子さんのことじゃないですか?私なら子どものことを優先的に聞いちゃいます(^.^;

• ( ◜ᴗ◝ )

( ◜ᴗ◝ )

大丈夫です😢心配してくれて有難うございます😢本当に病みます😢

旦那は夜職なので朝は寝てます....なので帰ってきて泣きながら報告したんです....
    病んでずっと泣いてたらどうした!って起きてきてだから思っきり車ぶつけたゆーたやん!って言ったらごめん寝ぼけて覚えてない....って言われました😢なんか複雑な気持ちです....
    ぶつけた直後も電話掛けたんですけど寝てて出てくれなかったのでもし大きな事故で電話しても気付いて貰えない事も分かりました....

私凄く心配性なので日々旦那に出掛ける時は念をおしてます。なので旦那も子供も心配すると思います....なので余計にショックでした....

• 7月27日
  • 結優

結優

ご主人は夜のお仕事をされてるんですね。それだと朝は眠いでしょうね。

でもそんな大変なときに寝ボケて覚えてないなんて言われたら本当にショックですよね…。

• 7月28日
mr1988

うちも同じですよ〜
私が怪我しようが病気しようが車当てられようが子どもの心配しかしません!

• ( ◜ᴗ◝ )

( ◜ᴗ◝ )

その癖旦那がしんどいとやたら心配して欲しそうにしてるから余計に腹立ちました。

• 7月27日
  • mr1988

mr1988

あー、それはイラつきますね!そしてめんどくさい
    ごめんなさい、うちの旦那もそんな感じなのでつい😂

• 7月27日
ペケーニョ

たぶん電話しているので大丈夫と思い子供さんは?と思ったのだと思いますよ☺️

よほど気の利いた人じゃないと2人とも無事なの?って言えないと思います(^^;;
言ってほしいですけど‼︎‼︎

もっとひどい人で車の心配をまずされたって聞いた事あります😰

• ( ◜ᴗ◝ )

( ◜ᴗ◝ )

電話では無く帰ってきて泣きながら言ったんです😢ぶつけた事無かったショックと恐怖で....
    旦那は夜職なので朝は寝てます😢なので後から聞いたら寝ぼけて覚えてなかった。本当にごめん....二人共無事でよかったって付け足されました....笑

新車だったら私も車の心配されそうです😢笑

• 7月27日
ももちゃん0826

それは怖かったですよねー( ; ; )思いっきり、と見て2人とも大丈夫だったか心配になりました…
きっと旦那さんも2人とも心配だけど、言い忘れちゃったのかな。旦那さんにそのまま辛いことぶつけちゃいましょう!!

• ( ◜ᴗ◝ )

( ◜ᴗ◝ )

有難うございます😢
    ぶつけたこと無かったのでショックが大きいです....
    しかも保育園の真ん前で....

• 7月27日
  • ももちゃん0826

ももちゃん0826

保育園かぁ〜それは色々とショックでしたね…お相手は保育園の保護者さんてことかな??💦
    ぶつけられたことありますが、車ぶつけるって一瞬パニックですよね。何も考えられないし。ぶつけちゃったら悲しくて申し訳なくてすごくショックだと思います…( ; ; )
    でも起きてしまったことなので、あまり責めすぎないでくださいね(/ _ ; )無事で何より。
    そして旦那さんに日頃の辛さを訴えましょう!!協力必要!!仕事も育児も大変!

• 7月27日
  • ( ◜ᴗ◝ )

( ◜ᴗ◝ )

そうです....保護者の方です。
    車がきて寄ったんですが嫌な顔されてまた車寄せて(相手は軽なので絶対通れるスペース)通りすがる時に私の顔ガン見でぶつぶつ言ってたので腹立ってそのまま曲がった時に思っきりぶつけました....親切に寄ってかなりスペース開けたのにあんな顔されて....もう二度と自分から寄らないと決めました😞笑

• 7月28日
ひーこ1011

お身体は大丈夫ですか??
私は下の子抱っこしたまま思いっきり転びました。
子供の頭は死守したけど、自分はむち打ちみたいになるし、手も足も擦り傷だらけで痛いし…

痛い…(ー''`ー;)て言ってたら、自業自得やぞ!と言われました(꒪⌓꒪)
そうなんやけど、ちょっとは心配しろよ!!!と悲しくなりました。

男の人は本当に言葉の選び方とか言い方がなってないですよね〜(´-ω-`)
もっと気を使って欲しいです!!

お大事にしてくださいね💦

• ( ◜ᴗ◝ )

( ◜ᴗ◝ )

ご心配有難うございます😢ママリの皆さんが心配のお言葉をくれたのでなんだか安心しました。笑

実は私も小さい時お母さんに抱っこされてて転ばれた事あります😢私が頭思っきり打ちました....笑
    ひーこ1011さんも大丈夫でしたか😭?
    ほんと男はどうして少しでも気の利いた言葉を発せないんですかね....その心配だけで満足なのに....本当に分かります!!!

• 7月27日
にゃにーママ🐰

大丈夫でしたか??
車事故お辛いですよね…
うちも子どもが産まれてから、子供の心配はするのに私の心配は二の次になりました😫
子どもを大切に思ってくれてるのは嬉しいけど、ちゃんと嫁も大切にして!って思っちゃいますよね!
ワンオペだからこそ、私は旦那さんいない時に好きなお菓子やアイスで自分にご褒美あげて、自分で自分を労ってます(笑)

• ( ◜ᴗ◝ )

( ◜ᴗ◝ )

本当にショックが大きいです😢有難うございます😢
    旦那は夜職なので朝は寝てるんですが、泣いてたらどうした!って起きてきてだから車思っきりぶつけたゆーたやろ!って言ったら寝ぼけて覚えてない....と言われました....
    ぶつけた時も電話掛けたのに出ないし私事故して危ない時でも旦那は気付いてくれないな〜って思いました。笑
    今日は旦那抜きで子供の誕生日会なので美味しい物いっぱい食べてきます😢‼️笑

• 7月27日
まい( ¯•ω•¯ )

車の心配されるよりマシです💦
大丈夫ですか??

• ( ◜ᴗ◝ )

( ◜ᴗ◝ )

新車だったら私も車の心配されてたかもです😢笑
    ご心配有難うございます😢

• 7月27日
さ

二人とも大丈夫だったのですか?💨

うちは昨年夏に信号で止まってるところ、後ろから追突されました。
真夏で暑いし、出掛け帰りで息子は腹ペコで泣きわめき、私も汗だくで外で警察と話し。
熱中症になりました。
しかし、旦那は
「車どんな感じ?」
子供のことも、私のことも
なんの心配もされず💦
あのときの一言は一生忘れません。

先日も、休みでゴロゴロしてる旦那。
一人、掃除、洗濯、息子のお世話をし汗だくの私に「なんでそんな汗かいてんの?汗光ってるよ!笑」と。
ぶちギレて泣き叫びました。
私は完全にただの家政婦です。

腹立つ気持ちお察しします。

• ( ◜ᴗ◝ )

( ◜ᴗ◝ )

お怪我はありませんでしたか😭?
    真夏に....きついですね😢
    車の心配ですか💦自らぶつけた訳でもないのに💦それは一生引きずるかもです私も....

男はいいですよね〜仕事だけしたらいいんだし。女ばっかり....休む暇ないし給料も貰えない。当たり前の事みたいに。
    私なんかいつも家に居ないので稼いできてもらうだけみたいな感じです。けどたまに休日家にいたりするとその日の方がいつもより疲れます....
    妊娠中なんですね♡暑いので無理なさらず😢

• 7月28日