※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優奈
家族・旦那

離婚。パパを忘れてしまう年齢で離婚した方!😭旦那が帰ってこなくなり今…

離婚。パパを忘れてしまう年齢で離婚した方!😭


旦那が帰ってこなくなり今日で4日目です。
前回も去年10月頃に1週間帰ってきませんでした。

今回も色々ありましたが
とにかく旦那が最低で最低で独身気分です(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)


2人目妊娠判明後から夫婦仲はうまくいっておらず
離婚しようと思ってました
子供たちが月1とかあっても
パパを忘れない年齢になってから
と考えてました。6歳とか??に!


が、以前1週間帰ってこなかった時に
次帰ってこないようがあれば離婚すると
離婚届に書いてもらってました

それでこれなので、もう帰ってこないんだろうと思います
ただ前に1週間帰ってこなかったときは電話は一切出ず
1日にメール1〜3通だったので
今回は帰ってこなかった夜から連絡していませんが


社長と女関係の関わりがあった人とは連絡とれてます
社長とは昨日から連絡とれはくなりました


帰りたくないと言っているようで
離婚するにしろ、どうしたいのかも言わないので
困ってて
離婚するの考えると悲しいです
あれだけ離婚はしないと言ってたのに
もともと育児は非協力的で2人目産まれたら
やるっても結局非協力的だったので
やっぱり可愛いってだけで父親としての愛は
なかったんだと思うと悲しくて


お金にだらしがないので養育費払うとも思いません
会社勤めしてないないので公正証書もどうしようと😖

いつ逃げるか分からないからって言ってたときも
逃げないよ言ってたのに
結局逃げました😖

子供に会いたかったら
帰ってこないなんてないですよね子供関係ないのに


旦那が最低すぎて子供が
パパを忘れてしまう年齢で離婚した方いますか?


していつか奇跡的に再婚できて奇跡的に
いい人と再婚できるかな😢


旦那が最低(浮気、育児しない、家庭大事にしないなど)だったけど
再婚して幸せになった方いますか?

コメント

はらぺこあおむし

子供が5ヶ月のときに離婚して
今現在、婚約者がいます!
年内には入籍予定です♪
私は元旦那と別れてよかったと思っています!
元旦那より今の婚約者のほうが
よっぽどパパしてくれてますし
浮気もしませんし私を大事にしてくれるので♪

  • 優奈

    優奈

    そうなんですね!(o^^o)

    うちの同い年の知り合いは再婚後もまたダメ旦那なので
    怖いです〜(´・_・`)

    • 7月27日
腹ペコさっちん

まずは弁護士に相談、慰謝料請求、婚費請求です!
必ず弁護士はつけた方がいいです!

法テラスに無料相談にいき、女性とダメなので旦那さんの双方から慰謝料もらって、養育費も一括で請求しましょう。

うちも妊娠中に逃げて母子家庭です。

お父さんのこと聞かれたら「お父さんはとても好い人だったけど死んだ」って言います。

DVギャンブル中毒浮気働かないクズ男だったなんて死んでも言えませんから。

戸籍も外すし、大人になるまで詳しい説明はしません。

  • 優奈

    優奈


    旦那そんなお金ないです。借金あるし、
    女は結婚してるの知らなかった、そういうつもりもなかったって
    言ってるようで、
    ただ御飯にいっただけって言う旦那の言うことが
    正しいのか聞きたいだけなんですが
    教えないでって言ってるようで(´・_・`)

    弁護士も雇うお金もありません(´・_・`)
    分割一般的にいくらくらいずつ払えるもんなんでしょーか(´・_・`)
    まず居場所も女の人の連絡先も
    わからない状態です。

    養育費一括する財産もないです0です◟̽◞̽ ༘*

    • 7月27日
  • 腹ペコさっちん

    腹ペコさっちん

    弁護士は月々5000円の返済になると思います。
    婚費請求が10万くらい
    離婚調停は30万弱

    もし要らないのであればちゃっちゃと離婚してしまうのも手ですね☺

    なんにせよ、婚姻継続しててストレス溜まるなら離婚した方がいいです😊

    • 7月27日
  • 優奈

    優奈


    かかりますね😱

    でもあっちが離婚すると得するだけなので
    取るもん撮りたいですよねー(´・_・`)

    • 7月27日
  • 腹ペコさっちん

    腹ペコさっちん

    取るもん取って払ってくれるかですよね💧

    旦那さんのご両親が払ってくれるなら請求しても良いと思いますけど仕事場とか変えられたらそこで終わりになっちゃうのでなんとも言えないです😱

    • 7月27日
  • 優奈

    優奈



    養育費◯万払うって紙にサインしたのは
    有効ですかね?
    やはり弁護士ですかね(´・_・`)

    旦那の両親は亡くなっていて、
    親戚や姉は北海道です(T . T)会ったことありません(´._.`)

    そうですよねー
    でもいまのとこは続けたいとは聞いてると
    社長さんがいってたのですが、
    のちのちありえますよね(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)

    • 7月27日
  • 腹ペコさっちん

    腹ペコさっちん

    公正証書にしたら法的効力もありますけど、ご両親が亡くなってる場合は例え作ったとしても逃げるのは確実でしょうね💧

    無駄に弁護士雇って長引いて精神的にやられるより、さっさと別れてしまう方が良いかもしれませんね💧

    子供が居るのに浮気相手の所に入り浸る男は養育費を請求したところで払わずに逃げるのが落ちです💧

    もし面会交流を要望してきたときの為に書類として残しておくのが良いでしょうね。

    書面に
    私「〇〇(夫のフルネーム)」は
    西暦何月何日より
    (上の子の名前と生年月日) に毎月3万
    (下の子の名前と生年月日)に毎月3万
    を、(上の子名前)と(下の子名前)が20歳になる月まで支払うことを誓います。

    生年月日
    (夫フルネーム、生年月日)捺印(拇印でね)
    「夫の免許証、健康保険証コピー」はる
    署名捺印をした書面を持って旦那さんの顔と書面がうつるように写真を撮ってそれと一緒に保管する

    書面に残す場合はこんな感じです。

    • 7月27日
  • 優奈

    優奈


    詳しくありがとうございます。

    姉も連絡先すらわからないし、、。

    とりあえず、
    相手の出方次第でまた考えるしかないですね。
    なにも貰わず離婚した方の気持ちがわかりました
    疲れちゃうんですね
    関わりたくないんですね

    でも心を鬼にして、
    旦那はお金関係はダメダメなので
    うちはきっちり責任ってものを
    教えてやりたいとおもいます‼︎

    • 7月27日
ma

私も一歳ぐらいの時に離婚して、今の旦那とは、お互い連れ子だったので、子供の転校やらなんやらで、10年付き合って五年同棲して、結婚しました☺✨

元旦那より、今の旦那の方がだらしないですが(笑)仲良しなので、離婚した事後悔した事ないです✨
子供もお互い実の親じゃない事は理解していますし、トラブルもないです🎵
わたしの子供は、実の父親に会ってないですし、養育費もなしです。

離婚して幸せになれるかは、主様次第ですが、きっとなれると思います♥️


ですが、公正証書など離婚届と一緒に出した方が、養育費確実ですし、あればよいとは思いますよ✨それがあれば養育費に関しては逃げられませんし😫

  • 優奈

    優奈

    そうなんですねー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    後悔していないならいいですよね✩︎

    元カレとかも浮気男だったので
    それしか寄ってこないのかなー?と(笑)

    まず会社勤めしてないないので
    会社勤めさせてからですよね。。。

    • 7月27日
  • ma

    ma

    私もダメ男を好きになるので(笑)
    ってゆーか、今は更正しましたが(笑)今の旦那がなんだったら、歴代1位ぐらいのグズです(笑)

    無職でも、公正証書に働きだしたら〜万円養育費として毎月支払うにすれば、給料から差し引かれますし、旦那様の意思とは関係なく養育費として支払われるので、問題ないと思いますよ✨

    • 7月27日
  • 優奈

    優奈


    そうなんですか(笑)

    無職ではないんです!
    なんか税金対策とかいってバイトって扱いですが
    毎日いってて月30万くらいもらってて、
    公正証書は会社勤めしなきゃだめですよね(´・_・`)
    転勤したらまたやり直しですもんね。。。
    強制的に差し押さえするのも
    会社勤めしてなかったらだめですよね。

    社長さんには会社勤めにして
    社会保険にもしてほしいとはいいましたが
    連絡とれなくなってしまい(´・_・`)

    なんせ逃げグセあるので
    親戚や姉がいる北海道とか行かれたら困ります(笑)

    • 7月27日
mimi

うちも同じことで悩んでいます。

旦那は遠く離れた実家があるところへ逃げて
帰ってきません。

連絡は取れますが言い訳ばかり

うちの旦那も子供の事もどうだっていいんだから
帰って来ないんだと思います。

  • 優奈

    優奈



    心強いです(T . T)

    うちは二回目で連絡とれないのわかるので連絡してません

    どこにいるかすらわかりません

    不思議ですよね
    こんな可愛い子供に会いたくないのか。

    知り合いと電話してたときは
    普通1日でも喧嘩しても帰るでしょ。子供可愛いもん
    って言ってました

    育児非協力すぎだったので
    やっぱり。って思います

    • 7月27日
  • mimi

    mimi

    うちは7月全く仕事に行ってないことが
    つい最近、旦那と喧嘩をした後にわかりました。

    毎日仕事の作業着を着て仕事に行く旦那を見送っていました。が、多々怪しいと思う事はありました…

    普通養う家族がいたら頑張りますよね…笑


    子供が待ってるのに会わなくていいのか と聞いても
    会っても仕方ない。
    俺は地元で仕事をする と
    訳のわからないことを言っていました

    あきれた旦那で結婚を後悔しています

    • 7月27日
  • 優奈

    優奈


    わたしは夜勤とかいいつつ
    キャバのオーナーとして、週1くらい
    手伝いにいってることがわかり、
    バレたのが前一緒に働いていた友達が
    朝方居酒屋で女と2人でいるのを見かけたからです

    本当わかったときの心臓バクバクやばくないですか?笑

    どのくらい帰ってきてないんですか??
    どのくらい帰ってこなかったら、
    離婚しますか?(´・_・`)

    • 7月27日
  • mimi

    mimi

    それもやばいですね…

    心臓止まるかと思いましたよ 笑
    一家の大黒柱が仕事一カ月行ってないって…
    結局仕事は辞めました。
    3日前から無職です 笑笑

    4日ほど帰って来ないで
    実家にいるみたいです!

    とりあえず一旦帰って来させて話し合いたい所ですが
    本人が帰ってくるかは分かりません

    • 7月27日
  • 優奈

    優奈


    そうなんですねぇー(´・_・`)

    実家わかれは行きますね私(´._.`)

    両親はなくなっていて
    親戚や姉は会ったことないし
    みんな北海道で、、、。

    • 7月27日
  • mimi

    mimi

    実家横浜なんですよー
    私山形なんで子供連れて2人では
    長旅過ぎて…笑

    アパートも車も旦那名義のものが残っているので
    とりあえず帰って来ないと
    困るのは旦那なので
    帰ってこいよ と伝えてあります。

    • 7月27日
  • 優奈

    優奈


    やはり遠いとそうなりますよね。

    旦那の保険証は私が持っていたのと、
    旦那の服くらいですね

    保険証は紛失したとかいえば
    再発行してもらえそうですよね

    前結婚する前、色々あり、
    アパートに一人暮らしだったさい
    必要な服以外は家具など捨てた感じで
    夜逃げしたので
    別に帰ってこなくても
    なんら不思議ではないです(笑)

    • 7月27日