※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
妊娠・出産

夫がマタニティマークの存在を知らなかったことに驚いています、、😂意外と認知度高くないのでしょうか?

夫がマタニティマークの存在を知らなかったことに驚いています、、😂
意外と認知度高くないのでしょうか?

コメント

柊

うちの旦那も私が妊娠中、知らなくて、

みて!これ赤ちゃんいる!可愛いから貰ってきたよ!とか言いながら渡してきたことがあります。
その後、娘が産まれるまで車に飾ってました笑

• ちゃ

ちゃ

ありがとうございます。うちの夫も初めて見たようで可愛いね~なんて言ってました笑

• 5月5日
ママリ

男の人は知らない人多いですよね😂マークを街中で見かけていても、どんな絵かすら見ていないんです😂

• ちゃ

ちゃ

ありがとうございます。知らない人は多いのですね。街中にあるので知っているものと思っていました笑

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

男の人って高校とかの授業にマタニティマークとか習わないみたいです。
男女別の授業だったので女子は習ってました。
そういうのもあるんじゃないですかね。
妊娠しても男の人って調べるとかしないし。

はじめてのママリ🔰

関係ないと思って気にしてないんだと思います😂
男は自分に必要のない情報は聞き流すし、頭の片隅にも残らない人が多いと思ってます😂

はじめてのママリ🔰

知らない人多いと思います!
若い人ほど知らなそうです!