※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rs
妊活

クリニックでの検査結果や生理周期について相談です。妊娠の可能性やタイミングに不安があります。生理前の症状も気になるようです。

こんばんは。
気になるので少し長くなります💦
アプリでは生理予定日3日前です。

今月からクリニックへ行きだして
夫婦の問題は特別無さそうで一安心しました。
18日火曜日にクリニックへ行った時には
排卵が終わってると言われて15.16.17日排卵だったかな?
と言われました。

そして火曜日には黄体期の血液検査をしました!
その際、先生にはこのまま1週間経っても生理がなければ
妊娠の可能性ありとのことですが
一昨日ぐらいから体温が下がり気味で不安です💧
生理が来たら3日〜5日以内に生理の時の血液検査?をします!

このような検査などした方詳しく教えて下さい!
その2つが問題なければ後はタイミングの問題でしょうか?

後、もう妊娠の可能性は無いのかな?💧
生理前の症状があり気分が下がっています💧

コメント

deleted user

基礎体温見る限り今高温期9日目なので
ちょうど着床時期です(^^)
着床時期は生理と似た症状も出るので
まだ妊娠の可能性も十分にあると思います!

生理中の採血ですが何か説明などはなかったですか?
私が生理中にした検査は
黄体化ホルモン
プロラクチンでした!

  • Rs

    Rs


    お返事ありがとうございます✨
    毎回こんな感じで生理になるので
    今回はクリニックで診てもらったしとか
    思いながら不安です💦

    この前の火曜日は黄体期ホルモン?などを見て
    生理中の血液検査を見てみたいな感じで
    言われたので私自身が何をどう調べて
    どういう結果になるのかが分かってないので
    ダメなんだと思います😅笑

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もタイミングみてもらってました(^^)
    妊活への不安が少しでも減りますよね!


    また検査前に説明があると思いますよ♡

    • 7月27日