※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガンたろう
子育て・グッズ

一歳1ヶ月の息子が寝る前にギャン泣きし、眠りにつくのに時間がかかる。絵本やおもちゃでも泣き止まず、夜中にも起きて泣く。抱っこやあやしても泣きやまない。対処方法はありますか?

一歳1ヶ月の息子がいます。
最近寝る前、ギャン泣きします。眠いはずなのになかなか眠れずギャン泣きしてるのだろうと思いますが、眠りにつくのに1時間以上かかります。
気分転換に絵本読んだりおもちゃで遊ぼうとしますがすぐに投げ捨てギャン泣きします。
夜中にも起きてギャン泣きして2時間後くらいに再び眠りにつきます。
抱っこしてあやしても泣きやみません。
何かいい方法はありませんか?

コメント

ali

うちの長男も、寝る前泣きます!
何してもダメなんで、うちは本人の気が済むまで自由にしてますよ(^^;)いつの間にか寝てます(笑)

  • ガンたろう

    ガンたろう

    泣き疲れて寝ちゃうのかな?
    なんか放って置けなくてかまってしまいます٩꒰ ̃•ε• ̃๑꒱۶⁼³₌₃

    • 7月26日