※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
ココロ・悩み

生理予定日から遅れているため、病院に行くべきか悩んでいます。授乳中で生理不順があるものの、妊娠の可能性は低いと考えています。同じ経験をされた方いますか?

生理予定日が24日でした。

22日くらいから生理痛のような痛みがあったので、そろそろ生理かなぁ〜〜とは思っていたのですが、いまだに生理がきません💔授乳中なので多少の生理不順は仕方ないと思うのですが、あまりに腰が痛すぎてイライラしてしまいます😔

ちなみに、最後に仲良ししたのは生理予定日の24日です。その前は数ヶ月前で先月は生理があったし、痛みは22日からあるので妊娠の可能性は低いと思います。

産後同じような経験をされた方いらっしゃいませんか?

病院に行くべきなのか悩んでます😔😔

コメント

かんちゃん

私も生理不順です💦
生理予定日くらいに生理前のような痛みがあったのでくるかな~?と思ったけどこず、結局一ヶ月遅れて生理が来ました😅
産後は不順にやりやすいと聞いたので、特に病院に行ったりはしませんでした🙌
もし、出血や我慢出来ないほどの腰痛・腹痛があるなら病院で見てもらった方がいいかなと思います!
お大事になさってください😵✨

• 豆

コメントありがとうございます😊

授乳もしてるし仕方ないと頭では思うのですが、あまりのだるさに身体が動かなくて、自分にもイライラしてしまいます😢

病院行っても何か処置してもらえる訳ではなさそうですし、行くだけお金が勿体無い気がしてしまって💔預ける人もいないので、健康な息子を風邪ひきさんがいる病院にわざわざ連れて行くのも気が引けます💦

もう少し頑張ってみます!
    早く生理が来てくれるといいんですが😭

• 7月26日
  • かんちゃん

かんちゃん

体が思うように動かないとイライラしてしまいますよね😔
    産後だと特に、よくあることで済まされてしまいそうですね💦
    くるならはやくこいって感じですね😵

• 7月26日
  • 豆

再度コメントありがとうございます😊

もしかしたら、体調よりもイライラの方が問題かもしれません😢💔

よくよく考えたら出産して一年も経つのにまだ産後と言って良いんでしょかね、笑

早く生理不順を治したいです😔

• 7月26日