※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきまる
妊娠・出産

帝王切開の傷が痛く、貧血で疲れている主婦が、2人の子供の育児について悩んでいます。経済的にもハイリスクな状況で、計画妊娠は考えていないが、3人目の子供を考える自分に驚いています。

自分の1ヶ月検診おわった。待ち時間長かったぁ〜。
帝王切開の傷はまだ痛いし、貧血で鉄剤山ほど出た。これウ@コ黒くなるんだよなぁ(´-`)
2歳の長男は保育園、0ヶ月の次男は実母が見てくれてる。
早く帰って次男を沐浴して、長男のお迎えに行かなきゃなんだけど。。。疲れたから寄り道してドトールでケーキセット頼んでしまった。
この位の休憩なら許されるかな…
眠い。もっと許されるなら半日くらい寝てたいな…(笑)

出産も2人とも色々あったし帝王切開だったし、育児は大変でヘトヘトで、育児に 非協力的 な旦那だし、産後ブルーも有るのに何故か3人目も有りかな?なんて思える不思議。
経済的余裕も無い上にハイリスク有りの高齢出産になっちゃうから計画妊娠はもう狙わないけどね。
それでもコウノトリさんが来てくれたら3人目も有りだな!と思ってしまう。
ほんの10年前まで結婚もしない!子供いらない!と言ってた自分だったのにね😅
ドトールのケーキ食べながらしみじみしてしまった(笑)
さ、かーちゃんモードに戻らねば!!

コメント

うさぎ

毎日お疲れ様です。
ちょっと疲れて娘の前で布団で横になっていたらいつの間にか寝てしまっていて娘の物音でハッと目が覚めてしまいました。
気にせずに寝ていたいですよね😵
うちは上の子が年が離れているので手はかからず下の子だけの子育てですが毎日ヘトヘトです。
年の近い子を2人も育児している方をみるとすごいなーと思ってしまいましす。
ケーキタイムいいですね!私も今度旦那に預けてやってみよっ!