※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコサラダ
子育て・グッズ

3ヶ月半の男の子が夜中に泣き叫ぶようになりました。ミルクをあげても続く症状。夜泣きでしょうか?

現在、3ヶ月半の男の子を育てています。
一昨日から、夜中のミルクをあげ終わってから泣き叫ぶようになりました💧

ミルクが足りないのかなと思い、ベースアップしましたが、同じ現象が続いています...
抱っこすると泣き止み、10分程度したらまた寝てくれますが、

ちなみに室温など、環境の変化もないです。
これは、夜泣き?なのでしょうか^^;

コメント

あきらプリン

夜泣きわ赤ちゃんそれぞれだと思いますが、ギャン泣きしたり何したりしても泣き止まないのを寝てわ泣いてと繰り返すと思います!単なる寝ぐずりでわないですかね?

• ピコサラダ

ピコサラダ

ご回答ありがとうございます!
    確かに、抱っこすれば落ち着いて、泣き止まないことはないので、寝ぐずりの可能性もありますね!

• 7月26日
ぽちの助

夜泣きの可能性も捨て難いですが、ミルクはどのくらいあげてますか?(´・∀・`)

抱っこして泣き止むのでしたら、人肌恋しかったのかもしれませんね(*´ω`*)

• ピコサラダ

ピコサラダ

ご回答ありがとうございます^^
    ミルクは200あげています。今まで、寝かしつけもしないで一人で寝てくれる子だったので、戸惑っています^^;
    確かに、寂しかったのかもしれませんね😂

• 7月26日
  • ぽちの助

ぽちの助

200は多いと思います(´・ω・`)
    お腹いっぱいすぎて、気持ち悪かったのもあるかもしれないです!

• 7月26日
  • ピコサラダ

ピコサラダ

沢山飲む子で、日中も200あげていますが、ニコニコしてます😂

• 7月26日