※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃんまん
ココロ・悩み

実家にアレルギーの動物がいて困っています。早く出たいけど難しいです。対処法はありますか?

私は2歳の子供とお腹の中に6ヶ月の赤ちゃんがいます。
急遽旦那の実家で暮らすことになりました。
でも実家には猫が4匹ウサギが1匹います。
私は毛の生えている動物全部アレルギーで...
実家に入ってすぐ1時間もしないうちに

耳と目が痒くなり鼻がつまり
咳が出て喉も痒くなります。

実家を出て行くのが一番なのですが今すぐに出て行くのはむずかしいです。

なんかいい方法はありませんか?

コメント

むぎちゃん

ゆかちゃんまんさんの実家は無理なんですか?

  • ゆかちゃんまん

    ゆかちゃんまん

    私の実家には高校生の弟が2人いて
    育ちきっていないので母には負担をかけられない。それと、団地なので寝る場所ふらない。それと、犬がいて息子と私アレルギーなので(^_^;)

    • 7月26日
  • むぎちゃん

    むぎちゃん

    そうなんですね。。
    あとは部屋を分けるとかなるべく早く出て行くとかですかね?
    それぐらいしか思いつかなくてすみません、、

    • 7月26日
deleted user

空気清浄機とか購入してみてはどぉですかね?💦

  • ゆかちゃんまん

    ゆかちゃんまん

    そうしてみます( ¨̮ )

    • 7月26日
deleted user

えぇぇー!それは本当に辛いですね💦
私も猫アレルギーですが、想像するだけでキツイです。猫一匹いる主人の実家に一泊するだけでヒィヒィ言ってます。
上の方がおっしゃっているように強力な空気清浄機を個室に設置して部屋の中のもの全て拭き掃除&コロコロかけ部屋にこもる、でしょうか。「部屋にばかりこもってないで」とか言われたら、真っ赤な目でグズグズ鼻水で顔を搔きむしりながら登場!!
アレルギーは本当に辛いですね...

  • ゆかちゃんまん

    ゆかちゃんまん

    そうします!!!
    目を真っ赤にして登場すればお母さんも多分なんにも言わないと思うので(笑)
    ありがとうございます!(笑)

    • 7月26日