※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきママ
妊娠・出産

津市の産婦人科ヤナセクリニックに通われている方、マタニティーヨガに迷っている初マタの方と仲良くしたいですか?

津市の産婦人科ヤナセクリニックへ行かれている方居ますか?マタニティーヨガへ通うか迷ってるんですが行かれてる方とか居ますか?初マタなので是非仲良くしてください❤

コメント

今日、ヤナセクリニック行きましたよっ( ^ω^ )
私の場合は、タイミング法の指導をしてもらいたくて話を伺いに行っただけなので妊婦じゃないですが😂

• ゆきママ

ゆきママ

そーなんですか\(^^)❤私明日行きます(笑)タイミング法?初めて聞きました😲!!

• 7月26日

退会ユーザー

上の子と、4学年差で2人目がほしくて、この夏から妊活始めようと思いまして( ̄▽ ̄)
    排卵日のを調べてもらえるんですよ〜っ(*´∀`*)

ちなみに、1人目もヤナセクリニックで出産していますよっ( ^ω^ )

• 7月26日
  • ゆきママ

ゆきママ

そうなんですね!!ヤナセの先生優しいですよね(*´ω`*)妊活素敵ですね❤
    ヤナセで出産されたんですか!!
    やっぱり怖いですか?😭痛いですか?!質問攻めごめんなさい

• 7月26日

退会ユーザー

私の場合は、切迫早産で3ヶ月入院していて出産も怖いというよりは、やっと退院できたー!もう産まれても大丈夫だーって安心感の方が強かったです😊
    前駆陣痛なども経験してなくて、あれ?痛いな〜(( _ _ ))?便秘?とかって思ってから2時間半後には産まれちゃってて💦夜で旦那がいて良かった。ヤナセクリニックが近くで良かった。先生が病院にいてくれて良かった。って感じで痛みも想像してたより全然痛くなかったです🤣
    病院着いた時はすでに子宮口全開で、病院に着いて着替えて点滴とかして、準備整ったら即いきみ、病院着いた7分後には産まれてるっていうスピード出産だったので、痛いかな?怖い😭っていうより、産み落とさないかヒヤヒヤしてました( ̄▽ ̄)笑
    無事病院で産める安心や、入院が長かったのでスタッフの方もみんな顔見知りになってて、やっと産めるっていう気持ちが強かったです😃
    長々すみません(( _ _ ))語っちゃいました( ̄▽ ̄)笑

• 7月26日
ゆきママ

切迫早産だったんですね:( ;˙꒳˙;):
入院って嫌ですよね(゚ロ゚)
物凄い安産ですね!
そんなスピード出産!!
私もヤナセ近いんですよ🏡
今お子さんできたら同い年ですか??
あとあと
質問なんですが
産後のお部屋のグレードて
いくらのにしました?(*´•ω•`*)…

入院嫌でしたが、今思うと子供産まれるとあんなにゆっくり出来ることなんてなかったな〜って思います😁
今妊娠できたとしても1つ学年下になると思います😆

入院時は、1500円の相部屋で、産後の入院は7000円のノーマルのお部屋でした😃本当は3000円のお部屋でもいいかなーと思ったのですが空きがなくて( ̄^ ̄)

• ゆきママ

ゆきママ

子供との生活なんて未知なので
    不安ばかりです😭でも
    楽しみでもあります❤
    あっ1つ下になるんですね🤤
    また遊んでください(笑)
    3000円と7000円では部屋のグレードがだいぶ違うんですか?!

• 7月26日

退会ユーザー

これからベビーグッズ揃えたり、産まれてからの想像とか楽しいですよね💕

3000円の部屋にはシャワーが付いていません。7000円の部屋にはシャワーが付いていて3000円の部屋より広いです( ^∀^)
    でも、部屋にシャワーがなくても、シャワールームがあって、とても綺麗なので私は部屋にシャワーなくてもよかったです😆その分安いですしっ( ^ω^ )

• 7月26日
  • ゆきママ

ゆきママ

もー一緒に横に寝たくて寝たくて(笑)産まれたらもう1回お腹に戻ってくれって思うにって母には言われました🤣
    ほぉー!!参考になります\(^^)/
    ありがとうございます❤

• 7月26日

退会ユーザー

お母様の言う通り!!笑
    あんなに早く退院したいって思っていたのに産後は、あ〜入院時に戻りたい…赤ちゃんもお腹にいて24時間一緒だし胎動も可愛いし、何より24時間ゴロゴロ出来る!寝てても3食ご飯が運ばれてくる生活なんてそうそうないですからねっ( ̄▽ ̄)笑

今の1人での時間も大切に楽しんでくださいっ( ^ω^ )
    今当たり前にできてることが、見事にできなくなります😭笑

• 7月26日
  • ゆきママ

ゆきママ

そーなんですね(笑)
    ゴロゴロしかしてない今・・・
    旦那に甘えてばかりの今・・・
    今めいいっぱいダラダラします(笑)
    体重が7キロ増加してるので
    ホントはウォーキングしないと行けないんですが😺(笑)

• 7月26日
あっきー🎶

こんにちは😃
ヤナセクリニックに2人目妊娠中で通院してます。
1人目の時ヨガに通ってましたよ♡運動不足になるのが嫌で行ってましたが、運動だけでなくヨガの呼吸法を学べて出産時に活用することが出来ました‼︎
今回はまだ通うか迷い中です。娘がいるので1人ではないこと(託児ありますがお金入ります)、会員じゃないと毎回は高いことでどうしようかと・・💦会員になるにもお金入りますしね😅

• ゆきママ

ゆきママ

今妊娠中ですか❤何ヶ月ですか\(^^)/もう私運動不足過ぎてやらないと
    まずいんですよ(笑)託児あるんですね!!会員までお金いるんですか?!じゃ高くつきそうですね😅!どーしましょう💧初回無料だけ体験してきます(笑)

• 7月26日
  • あっきー🎶

あっきー🎶

今4ヶ月です😃
    会員になるのに確か3000円いったと思います💦何回も行くなら元は取れる気がします。産後の講座にも割引きくので、講座に参加する予定なら入会も考えていい気はします。
    無料の体験だけでも気持ちがリフレッシュしていいとは思いますよー♬

• 7月26日
  • ゆきママ

ゆきママ

会員3000円!!なかなか高額!でも1人目なので行こうかなって考えてます😭産後の講座て行きましたか?
    4ヵ月❤同い年ですか?!❤❤

• 7月26日
  • あっきー🎶

あっきー🎶

産後の講座、行きましたよー‼︎
    育児サークルやベビーマッサージなどいろいろありますよ😀
    私は途中でお金がかかるなと支援センターに行くようになったので月齢の小さい間しか利用しなかったですけどね😥

同い年ですね♡1月末に出産予定です😍

• 7月26日
  • ゆきママ

ゆきママ

ベビーマッサージとか
    パパも行けるんですか?
    ママだけ?
    お金てかかりますよね(*´•ω•`*)…
    私は産まれたらすぐ働いてお金を
    作らないと💸💸💸
    うわぁー楽しみですね❤❤
    あっきーさんと会うかもですね✨

• 7月26日
  • あっきー🎶

あっきー🎶

おはようございます‼︎
    昨日は寝てしまいました💦

講座は平日にあるので参加しているのはママさんばかりですが、パパも行けると思いますよー♬
    お金かかります😭行くとデザートとお茶がどの講座にも付いてきました。
    産後すぐは家族以外と話さないので、同じような境遇のママさんと話すのは気分転換になり、そこは良かったです♡
    検診で会ってるかもですね😄

• 7月27日
  • ゆきママ

ゆきママ

おはようございます☔!!
    ほぉーパパも行けるんですね🙌💕
    やたら行きたいとうるさいんです・・・(´∵`ก)
    でっデザート!!!🍰♡
    良いですね\(❁´∀`❁)って太り気味なので体重管理で昨日注意されましたけどね(笑)
    そうですねー産後すぐは家族以外と話さないですよね!もー何もかもが
    はじめてすぎてこの今あっきーさんとやりとり出来てるだけで癒しです笑笑ありがとうございます🙇💕
    またよろしくお願いします(笑)

• 7月27日
  • あっきー🎶

あっきー🎶

育児に積極的な旦那さん素敵じゃないですか😍うちはあまり参加する方じゃないんで😓
    手作りのデザートで美味しかったですよ♡産後なんで大丈夫‼︎

産後1ヶ月は家から出れなくてストレスでした💦早く出たくて‼︎‼︎小さい子連れて行けるところなんて少ないですからね😂
    私でよければ暇なんでいつでもお相手しますよー♬また言って下さい。

• 7月27日
  • ゆきママ

ゆきママ

育児に積極的過ぎて・・・あのヤナセでもエコー見るのに必死すぎてママ場所変わってほしいって謎な事を言うてきました(ºωº)笑笑
    あっ産後ですもんね❤食べちゃお🤤
    ほんとに小さい子の行ける所て
    限られてきますもんね(。•́︿•̀。)
    ほんとにありがとうございます🙇💕

• 7月27日