※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家族・旦那

短気すぎる旦那、もう嫌。次女が寝てたけどすごい愚図って大泣き。抱っ…

短気すぎる旦那、もう嫌。
次女が寝てたけどすごい愚図って大泣き。抱っこしようにも嫌がるからすぐ隣で様子見てたら旦那が寝室に入ってきて抱っこしようとした。
でも次女はすごい嫌がってたから、「今は何しても怒ってるよ」って言ったら「そんなら知らんわ」と逆ギレして、別部屋に。
はぁ…疲れる。
次女が高熱が出て苦しんでるってメールしても、返事なし。
あんたこそ何なん。心配してるかもしれんけど、なんの言葉や態度がないのはほんとイラつく。父親の自覚がいつまで経ってもないね。

コメント

男って思い通りにならないとすぐキレますよね!うちの旦那もです😅

• レモン

レモン

ほんと子供みたいで相手するのが疲れますよね😂

• 7月26日
美悠(OvO)

男の人は女の人の痛みなんて全くわからないと思っておきましょ🙊
考えるだけで疲れちゃいますよ😊
生理痛も、陣痛も、分娩の時も、産後の体の不調も何もわからないですよ(T▽T)

• レモン

レモン

ほんと、私が体調崩してても「大丈夫?」だけで心配もないですからね😑

• 7月26日
aaa

うちもです。短気すぎて何で機嫌悪くなってるのかほとんどわかりません。

• レモン

レモン

この短気は遺伝なので仕方ないかもしれませんが、将来怖いです😭💦

• 7月26日