※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
子育て・グッズ

パンツタイプの後ろ漏れに悩んでいます。ムーニーのうんちポケットは漏れを防げるでしょうか?先輩ママさん、教えてください。

うんちの、後ろ漏れに悩んでいます💦
いま、メリーズMサイズのパンツタイプを使っていますが、パンツタイプに変えてから、後ろ漏れの頻度が高くなりました😨

よく見ると、テープタイプは、上まで吸収するように作られてますが、パンツタイプは、ゴムになるからか、上まで吸収するように作られてないことに気付きました😨😨

ムーニーは、後ろ漏れ防止の、うんちポケットがあるんですよね?
やっぱり漏れ防止できますか?
テープタイプ、パンツタイプにも、うんち漏れ防止ポケットって付いてるんですかね?💦
使っている先輩ママさん、いらっしゃいましたら、教えていただきたいです😂

コメント

◡̈⃝︎⋆︎*

ムーニーの寝返り〜はいはい用のパンツタイプのやつにだけうんち漏れ防止ポケットが付いてますよ(*^◯^*)
うちは漏れたことありません( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    そうなんですねー!
    それってMサイズ(?)になるんでしょうかね?😂

    ムーニーにしようかな。。
    抱っこしてたら、私の服にまで染みたりするので😨(笑)

    • 7月25日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

    ◡̈⃝︎⋆︎*

    Mサイズです!
    なんかMサイズが2種類あって、寝返り〜はいはい用とつかまり立ち〜のがありますが、ゆるゆるうんちポケットついてるのは寝返り〜はいはい用の方だけです(*´︶`*)❤︎

    それはきついですね…😱
    私も何回か服についたことあります😂
    その時はパンパースだかメリーズだかのオムツ使ってました😣
    ムーニーにしてからテープタイプでもパンツタイプでも漏れたことないです!
    息子はムーニーのサイズ感があってたみたいです😊

    • 7月25日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    全てにうんちポケットがついているわけではないのですね!
    ちゃんと見て買おう(^O^)!

    サイズ感も、メーカーによってちがいますもんね!
    色々試してみます😂
    ありがとうございます!!

    • 7月25日
pipipi2926

いつもパンパース使ってますが
最近、うんち漏れがひどくなって
ムーニーマンと併用してます!
うちはうんちポケット様々です♡

だいたいうんちするタイミングが
毎日同じ位なのでそれ以外は
パンパース使ってます^^

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    うんちポケット様々ですか😂
    買ってみようかなー!

    わかります!
    うんちするタイミングとか、時間ってだいたい決まってます😂
    併用して、上手く使っていこうかな!
    回答ありがとうございます😂

    • 7月25日