※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もとなな
妊娠・出産

最近オリモノが血が混じってピンク色になりました。病院に連絡したほうがいいでしょうか?陣痛や破水があるまで待って大丈夫ですか?

お世話になってます(^_^)

ここ数日スライムみたいな塊のオリモノが続いていて、先日そのことで質問させて頂いたんですが、先ほど、そのオリモノに血が混じってピンク色になったものが出ました!(>_<)

これはおしるしですよね?!
下腹部が少し重いくらいの鈍痛しかないので、まだかな?とは思いますが、病院に連絡しておいたほうが良いんでしょうか??

陣痛や破水があってからで大丈夫ですよね?

コメント

mama@sa.ta

おしるしだけなら連絡入りませんよ(^^)

• もとなな

もとなな

回答ありがとうございます(*^^*)

そうですよね!!陣痛待ちます♪♪
    ありがとうございました♡

• 7月20日
りつここつり♥

私もそのようなことがありました!病院へ一度電話したのですが、破水ではないので、様子を見てくださいと言われました❗私はそれから、そのようなことが何度かありましたが、結局予定日を2日過ぎたときに破水し、出産しました。
まだ、様子を見て大丈夫だと思いますが心配なら一度病院へ電話してみては?
赤ちゃんに会えるの楽しみですね🎵

• もとなな

もとなな

回答ありがとうございます(*^^*)

おしるしから結構かかったんですね(>_<)
    いつくるやらドキドキですが、様子みたいと思います♡
    ありがとうございました(*´ω`*)

• 7月20日