※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

私が勝手に旦那の携帯、LINE見ました。どこでも批判してください。なん…

私が勝手に旦那の携帯、LINE見ました。
どこでも批判してください。なんかボロボロすぎてなんと思われても大丈夫です。

10日ほど前旦那が私に画面を見られないように明らか怪しくなっていたので夜携帯を見ました。
職場の先輩(彼女なし30)と後輩(入籍して数日程の23)と旦那(22)のグループで先輩のために後輩が合コンをセッティングしてる内容でした。当初旦那は行かないで送迎係の予定だったのですがここ何日かで変わり、28日に行く流れになっていました。
今日も怪しかったので見たら別のことで、最近ことメンバーで先輩がダイエットのために始めたウォーキング、ランニング、サイクリングどれかを毎日してました。(20時に家を出て22時に帰宅する流れ)今日は旦那が向かってる途中先輩からドタキャンがあり1人でしてきたと言っていました。確かに1人でしてたようですが、職場の女性(既婚者中高生子持ち)にLINEして明日一緒にする話でした。
それを見て我慢できなくなって合コンのことも問い詰めました。そしたら
旦那『携帯を見るお前が悪い。本当そーゆーとこ無理。まびしもい。俺は迷ってた、先輩が「後輩と旦那が行かないと行かない」と言ってきたから俺らは行くことになったけど私になんて説明するかずっと迷ってた。素直に先輩のために人数合わせのために合コンに参加するか、何も言わずに参加するか。』
私「いやまずありえないし。既婚者子持ちが合コンに参加するとか意味わからんし。」
『だから相手方にには既婚者子持ちは隠して参加する予定だから、後輩もそうだから。お前変なこと言うなよ?職場の人誰にも言ってないんだから。』
「既婚者子持ち隠して参加したら一対一でいい雰囲気になるでしょ?わからんの?」
『そんなことないから、ただの人数合わせだから』
「お酒飲んで初対面の女達とウハウハするのになんでないっていいきれんの?」
『結婚してるんだしないから』
「いや、それ隠して行くんだよね?言い寄られたりするかもしれんじゃん」
『突き放すし、合コンで既婚者子持ちなんて言えるわけないじゃん、本当携帯見るとかタチ悪い、まじお前わからんパスワードつけるから。いやーきもすぎ。』

まず合コンてのがおかしいし、私には秘密で、相手方には既婚者子持ち隠して参加するなんておかしいし、

「もし私が気づかずに飲みに行くっての信じて送り出して合コン行ってたら嘘までついてやましい気持ちあるのに行って浮気だなとか思わんかった?」
『思わんね。なんもないし人数合わせだから』
「私を裏切ることになるとか思わんかった?」
『それは申し訳ないとは思ってた。でもなんもないし』

とりあえず私が勝手に見たから私の方が悪いそうです。確かに見られるの嫌いな旦那で神経疑う、よく人の携帯見れるな。とでも俺も少しは悪いから、もう断るから、行かないから寝かせてくれ、おやすみと言って自分はスッキリして寝ました。私は全然スッキリしないし寝れないし。

携帯を見るのが悪いのはわかってます。
でも明らかに最近怪しい行動してました。
わかりやすい旦那です。
私は気づかないフリして送り出せば良かったのでしょうか。
旦那も私も合コン経験ゼロです。
旦那は俺は遊んでこなかったから人生損してると一年に一回ぐらい言ってきます。
私が嫉妬するから旦那にめんどくさいと言われます。
女の人がいると飲みに行かせてくれないし、いっつも俺が折れてる。(2ヶ月ほど前職場の女2人と旦那と後輩で行ってます)
私と飲みに行っても携帯ばっかゲームして全然楽しそうにもせずな旦那は友達や職場の人と行くと携帯は触らず人が変わったかのように楽しくしてます。そこが気に食わないから女の人がいると色々言ってしまいます。
私とは違うのに、そんな顔見せないのに。
私がぐちぐち言うから嘘つきたくなる、隠したくなるんだと言われました。

最近この合コン話のラインみてから私が女捨ててるからダメなのかなと思い、普段全くしてなかったけど、旦那が帰ってくる前に化粧して、娘が片付けても片付けても荒らすけど帰ってくる時間に合わせて部屋綺麗にして、色々してきたつもりでした。でも、それは旦那には伝わってなかったみたいです。というか気づいてなかった。

普段から私の旦那が好きな気持ちが大きすぎて、一方通行してるみたいで、それにこれ。もうしんどくて疲れました。

コメント

えりんぎ

携帯見られたことをキレるのはやましい気持ちの現れですね(ヽ´ω')
わたしがちっちさんの立場でも余裕で見ます。そりゃもう光の速さで。

ちっちさんのこときもいとか言ってるけど、既婚なの隠して合コン行こうとする方がきもいから!!
ふざけんな。

• ちっち

ちっち

本当ですよね。

全くです。
    職場結婚だったので2人のことも知っています。わたしの方が勝手に見たから言いくるめられてました。
    モヤモヤしすぎて気持ち悪くてさっきから気分悪くてねれません( ; ; )

• 7月25日
  • えりんぎ

えりんぎ

旦那さん、こんなにちっちさんに愛されてるから調子こいてるんでしょうね〜。
    でも残念!そんなことしてもこんなに愛してくれる女性はちっちさんくらいですよ( ˇ-ˇ )
    好き過ぎて苦しくなる気持ちはわかります。でも女は強くなきゃ!
    逆に掌で転がせるくらいになれるようになって下さい(^o^)/泣いてばかりいる人生は楽しくないですよ!

• 7月25日
  • ちっち

ちっち

ありがとうございます!
    なんかめっちゃ涙出てきました。
    泣いてスッキリしたいです。
    私も二児の母になるんだし強くならなきゃ。頑張ります。

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

確かに勝手に見たことは悪いですが、そうでもしなきゃ旦那さんのその自分化ってな行動は知れなかったわけですよね。
同じ嫁側から言わせてもらうとちっちさんは悪くないですよ…自分のことは棚に上げてただちっちさんの揚げ足とってるだけじゃないですか。
見ていいか聞けばダメだと答えるだろうし、仮に勝手に見ていいよとなったとしても、旦那さんはLINEをその都度削除して見られてもいい状態にするだけだと思います。飲みに行く相手も男だけだと嘘をつくと思います。

申し訳ないですが旦那さんこれからも変わらないと思います。年に1回だろうが遊んでないから損してるとか言うもんじゃないですよ。ひどいです。
化粧したり旦那さんを想って努力してるちっちさんを思うと心が痛いです。失礼ながら旦那さんには本当に腹が立ちます。

そんなことをするのに、ちっちさんが疲れてもそれでも好きなんですか??

• ちっち

ちっち

そうなんですよね。
    わたしがバカみたいに騙されてた方が良かったってことかなと思います。

お盆年末年始には友達と飲みに行ったりはしています。合コンとかワンナイトラブとかキャバクラとか風俗とかそーゆー経験をしてなかったからいってるんだと思います。

私はバカです。
    これでも旦那が好きです。
    こんなくそ弱い女でしんどいです。

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここまでされて愛情がなくならないとなれば…一度話し合いの場を設けるか、意味がないのであればこれから先もちっちさんが目を瞑るしかないのかなと思います。

携帯を一切見ないようにする。そうすれば現実を知らないで済むので。

ただ今回のことでこういうことをしてるんだと知ってしまった以上、不安な気持ちは尽きないと思うしまた携帯を見てしまう気もしますが。。

それでも好きで、どうすれば…となるなら、金輪際携帯をみないしか方法はないと思います(;_;)
    弱いのはちっちさんではなく旦那でありこれから父親になるにも関わらず自覚も持てず自分の欲に負ける旦那さんのほうですよ。本当に許せないです。

これは余計な心配ですが、産後はご実家の協力は得られますか?産後はもっとホルモンバランスが崩れ精神的にしんどくなるので、ちっちさんが心配です💦

• 7月25日
のりみー

まず、旦那さん、数合わせにしても合コン行くのは間違ってると思います。
これは彼氏彼女の関係でも数合わせで行くのは少し違うと思いませんか??
しかもその上妻子持ちっていうのをわざわざ隠して。

今回は断って不参加になったとしても、また企画されるかもしれませんよね。
本当に今回でわかったのであれば、次回このようなことはきっとないでしょうね。あったとしても断るでしょうね。
またこのようなことがあればそれは学習していない、まだまだ盛りということで、私なら一回突き放します。旦那の炊事洗濯、旦那の身の回りのことなど一切しません。

まあ男のサガなのでしょうか。
けど、もう少し理性を働かせて欲しかったですよね、、

うちの旦那もああ言えばこう言う。言い訳をさせれば日本一なので、
主様のお気持ち、痛いほどよくわかります。
辛いですよね。

• ちっち

ちっち

そうですよね。
    私もそう思います。出会いを求めて合コンするのに。

職場結婚だったので2人のことも知っていてうちにもきたりしています。だから信頼してたのにこれからはどう接しようかと、、

私も突き放せるほど強くなりたいです。なんか色々しんどくて。

• 7月25日
Yuuko

はじめまして!
確かに携帯見るのを批判する人は
中にいると思います。
が、あたしも怪しいと思ったら携帯を
見たりするのでそこに対しては何とも
思いません(^-^)

なんて言おうか迷ってた、って
言い訳でも考えてたの?って
あたしなら言っちゃいそうです。
ただの人数合わせなのに妻子持ち
というのを隠すのがナゾです。
そしてその先輩も先輩かなって…

何もないって!って隠してた人に
言われても説得力全然ないですし
見たことに対して文句言われると
やましい気持ちだったりバレたく
ない事だから怒るんでしょ?って
なっちゃいます(´・ω・`)

• ちっち

ちっち

職場結婚だったので2人のことも知っているのですが、2人のことも信頼してただけにこれからどうしていいのか。
    隠すのは相手に悪いからだそうです。
    しらけるから。

本当ですよね。今はなんだか体調悪くて気持ち悪くてねれません。

• 7月25日
こめ

思うことがたくさんありすぎてなかなか伝えられませんが、腹が立つ、この一点です
アドバイスなど一切できなくてすみません、そのくらい私もちっちさんの話を聞いて頭にきています

• ちっち

ちっち

ありがとうございます。
    旦那に色々言われすぎて私がほぼ悪いのかと思いつつありました。

• 7月25日
Chiriko

私ならそこまで開き直る旦那さんなら
目には目を作戦で
私も合コン行くからって感じにしますね。

• ちっち

ちっち

そうですよね。
    私もそうしてみたいです。
    が、周りの友達はみんな彼氏旦那がいて実現しそうにありません。

• 7月25日
  • Chiriko

Chiriko

あんたもあんただけど
    旦那がいるのに行く後輩もどうなの?って聞いて見ましたか?
    その後輩の旦那の立場考えた?
    もし自分がその立場の旦那ならどう思うわけ?
    ってキレます😑

実現しなくても言ってやればいいんです!
    数合わせなら奥さんが嫌がっててもいけるんだね
    なら私が数合わせで合コンや飲み会に行っても一切文句言うなよってな感じでブチ切れてます😫

• 7月25日
おりおり。

どっちもどっちかな〜😢

仲直りできるといいですね^^

• ちっち

ちっち

はい、ありがとうございます。

• 7月25日
J

お疲れ様です。
まず、呑みは友達とかと行くほうが楽しいのでそこはそっとしてあげたほうがいいと思います。彼女、妻と呑んでワイワイ楽しくなんて無理なので、、、。
携帯見たのは悪いと言いますが、夫婦なら私は見ていいと思ってます。なぜ一緒に住んでるのに携帯見るとプライバシーとかなんとか言い出すんだろうって思います!
合コンはほんとくだらないですね、旦那さんも若い女と楽しく呑みたいんですかね。多分その手の旦那は浮気してないから別に呑んでも出かけてもいいだろうって考えなので治らないと思います。また妻がうるさく言って来た。くらいにしか思ってないと思います。一度なにも触れずに口うるさく言わずにほっておいたらどうでしょうか??
旦那に関して本当に言わなかったら旦那もあれ、俺悪いことしたかなって逆に思うと思います!!!

• ちっち

ちっち

そうなんですね。
    なんかそれってでも悲しいですよね。
    全然楽しみ方が違っていいんです。
    ただ、私と2人の時携帯しか触らず、全然構おうとしてくれない。友達との楽しさと結婚相手との楽しさ別なのはわかってます。違っていいからちゃんとみて欲しいんです。
    そうですよね。たしかになるほどと思いました。
    そーゆー考えなんだと思います。ほっとけるほど旦那に関心がなくなるといいんですが、一歳9ヶ月の娘がいてもまだ旦那が普通に好きなんです。

• 7月25日
うさみー

なんかもう、素人目線ですが先に謝っておきます。ごめんなさい。
私がもしちっちさんの立場なら泣きながら問いただします。
ただでさえ妊娠中は感情が左右されやすいしちっちさんの妊娠周期を見ると後期なようなので旦那様との時間を大切にしたい気持ちはよくわかります!
普通そうです!

女側と男側の警戒心って全然違うんですよね…。女は先を見込んで考えて行動する。男は本能のままに何も考えずに自分がいいように行動する。
私もありました。
夜中に旦那の携帯がビカビカ光ってて(GALAXYの最新でケースもしてないので画面を下にしてないと寝てる時明かりがダイレクトに出る)旦那が寝てる間だったんですが画面を見ると女の名前がLINEに…。文面を見ると明らかにおかしい。
お互い浮気を疑われるのは嫌なのでパスワードを付けてないんです。
んでまさかと思ってラインを開いたら旦那は股間を生で写メ撮って女に送る。女側は胸を撮って送る…これを見て怒りが湧き出ました。その夜はもう遅かったので起こしはしませんでしたが翌日私が出ていくほどの大喧嘩になりました。
最終的には私が実家に帰り、私の両親に頭を下げて旦那が迎えに来ましたが…それ以来そういう事をしなくなったと思います。

気持ちが一方的なだけで辛いですよね…。少し面と向かって話ができたらされてみては如何ですか?
夫婦円満、お金が無くても笑顔がどちらか消えたらやっていけないですよ!
もうちっちさん1人の体じゃないんですから、旦那様と上手く話してみてください!
2人きりが無理なら第三者を交えるとか!
あまりご無理はなさらないでくださいね(´・ω・`)

• ちっち

ちっち

ありがとうございます。

ひなさんも辛い経験されてますね。

私の気持ちが大きすぎて旦那の気持ちの方がおっきくなるのってくるのかなって聞いてもわからん〜と。
    しんどいですね。
    もうこんな時間だけど、5時になったら娘起きるし、明日もしんどそうです。

• 7月25日

携帯みてもいいと思います!
相手側からしたら 嫌かもですが
それは 合コン行くことが バレたから?
って思いました。笑

隠してる時点で やましい気持ちは
あるよーな気がします…
なら私がいっても いいんでしょ?って
話になりますよね…(いきませんが。笑)

そうゆう雰囲気にならないから
とか どこに根拠があって言っているのか
わかりませんね。
家庭があるのに 傷つけるって
分かっていたのになんでしたんでしょーね、、

いくら数合わせでも 失ってからでは遅いのに…

• ちっち

ちっち

写真とかも見られたくないようです。
    娘の写真とかもあるのに、、。

同じことしてやりたくなりますよね。
    でも旦那全然嫉妬しないんでなんの効果もないと思います。

本当にお酒飲んで楽しくなるだろうに。相手に隠してるんだからいい雰囲気になるとか全然ありえるのに。

なんか私が弱すぎて傷つきすぎてしんどいです。いっそ旦那のことなんでどうでもいいって思えるようになったら楽だろうに。

• 7月25日

退会ユーザー

わたしも旦那のこと本当に大好きですが
    同じような事されたら 心の中の
    何かが 切れたよーな感じになると思います…
    行ってはないけど 心の浮気されたような…
    裏切られた感じしますよね…

お子さんもいるのに…
    相手の事 どうでもいいって思う関係って
    悲しいですよね…
    一緒にいる限り 好きでいたいですよね、

1度 距離置かれてはどうですか?(;Д;)
    私だったら 信じれなくなって
    落ち着くまでは一緒にいることがきつくなると思います…

• 7月25日
S.H♪

たしかに、携帯見るのは良くないですけど、見たくなるほど怪しい行動があったんですよね?😫

遊んだことがない男性だと、合コンに送り出すのは良い気持ちしないですよね…
「たとえ人数合わせでも、自分が合コンに行くってことは、わたしも行っていいってことだよね?」って言っちゃいます😓
「自分がされて嫌なことは、わたしにも娘にもしないで」ってよく旦那に言ってます。

• ちっち

ちっち

ありました。本当に怪しかったです。

なんて言ってくるかな。でも嫉妬とか全くない旦那なのでどうなるか、、

• 7月25日
  • S.H♪

S.H♪

うちの旦那は子供大好きなので、「離婚して、一生子供に会わさねーぞ」って言うと大人しくなります(´・ω・`)

離婚。って言うときは本当にその覚悟で言いますが(笑)

• 7月25日
nao

主さんは全く悪くないと思います。
自分を責めないでください。
傷ついた方がなんでキレられなきゃいけないの?って感じです。
言っちゃ悪いけど旦那さん最低だし、クソだなって思いました。
もう少しで出産だっていうのに、妻に内緒に合コン?は?ふざけんなって話ですよ。
人数合わせはただの言い訳です。
合コン=男女で出会いを求める場
お酒も入ってくっついたりしますよ。
しかも結婚してること隠して行くんですもんね、旦那さんも女性とくっつきやすいでしょうね!
自分の都合のいいように言ってるとしか考えられないです。

私は行ったら浮気だと思います。
人それぞれどこからが浮気って違うと思いますが。
妻の存在、子供の存在、隠したら立派な浮気ですね。

行く前に知れたから今なら許すけど、それでも行くって言うなら許さないからって言います。
妻と生まれてくる子供よりも合コンをとるなら、そんな父親いらないです。

• ちっち

ちっち

ありがとうございます。
    涙が止まりません。
    私も浮気だと感じました。
    でも旦那は違うと。
    私だけでなく、一歳9ヶ月の娘もいるのに先輩のためだからって納得いきませんよね。

• 7月25日
  • nao

nao

娘さんいらっしゃったんですね!
    尚更ありえないです😭!
    まだ産まれてないから父親の自覚がでてきてないんだなって勝手に思ってましたが、もう娘さんいたんですね。
    父親としてどうなの。なんで?
    本当に腹たちます。
    可愛い娘の存在を隠すことになにも思わないのか聞いて欲しいです。
    いらないってこと?なんなの?
    あなたにとって妻と娘とこれから生まれる子供は、いなかったことにできる程度の家族なの?って私なら泣きながら言います😭😭😭

そうだよね俺が完全に間違ってた本当にごめん。って反省して謝ってくれれば一回目だから許すと思います。

でもそうじゃなくて、主さんの言ってることも理解できなくて開き直ってるなら、離婚したいってことね?って言います。
    主さんに離婚する気があるかないかは別として、脅しになるかもしれませんが、言います。
    これくらい大事なことなんだよってことを分からせます。
    家族を隠す=いらないってことになることを旦那さんによーく理解してほしいです。

それでも行くっていうなら、この先も隠れてどこでも行くでしょうね。
    風俗も全然いくでしょうね。
    先輩に誘われたから、仕方ないって言いそうです。

• 7月25日
かーなー

もしかしたら本当に人数合わせだったのかもしれないけど、、
そもそも人数合わせって女側からしたら一人の男として対象になるわけですよね?ましてや既婚者って隠して行くってことは。
人数合わせは言い訳にも逃げ道にもなりませんよね(^^;;
私はあまり旦那の行動にツッコまないタイプというか、あまり興味ないので(性格上ほとんどのことにそれほど興味ないのですが😂)、人数合わせを正当化しようとするのはムカつきます!

• ちっち

ちっち

そうなんですよね。
    普通に女側からしたら男の1人として見られるわけで。
    旦那に興味がなくなったら気持ち的に楽なんだろうけどっていつも思います。

• 7月25日
ちっち

そうですよね。
ロックかけてもらえば見ないでいられるけど、私の知らない旦那がいる、何してももうバレなくなりますもんね。
携帯を見たのは今回だけではないのでクセがついてます。

産後は1人目の時実母でさえガルガル期でそれはそれでしんどかったので、色々考えて見ます。

なんもないから言わない

って言うやつたまにいるが
じゃあ逆に
なんかあったらちゃんというんか?
ってはなしよ

結局やましいから
隠すんです

• ちっち

ちっち

そうですね。
    旦那は自分からあまり語らない方なので私が聞かないと会話にもなりません。

• 7月25日
べんべんちゅん👶🏻

ダメだと分かっているのにそうさせてしまう程奥様を追い詰めてしまった旦那様が悪いです。
奥様が可哀想すぎます。
一度出てしまった不信感を完全に払拭する事は難しいかもしれませんが、誠意ある対応をしてもらいたかったですね。

• ちっち

ちっち

優しく気遣って頂いた言葉ありがとうございます。
    旦那への愛が減ったら楽になるのかなって思っちゃいます。

• 7月25日
さんこ

携帯を勝手に見るのは………って思いますが、旦那さんの怪しさを感じたんですね。

そもそも人数合わせで参加する合コンなのに、なぜ既婚者である事を隠す必要があるんですかねー?
人数合わせだったら、指輪はめて堂々と結婚してると言えばいいのに!
旦那さん、ちっちさんに言うか迷ったと言ってますが、なぜ迷う必要がある?人数合わせなのに。
迷う時点でアウトー‼︎って感じです。
キモいのはそっちだよ!場がシラける?知らんがなそんなこと!なに楽しもうとしてるの?とツッコんでしまいそうです(笑)
ふー!人の旦那さんのこと悪く言ってすみません💦

• ちっち

ちっち

ありがとうございます。
    私もそれなら譲りに譲って考えたのに。

• 7月25日
ゆいママ

携帯を勝手に見るのはあまりいい事ではないかもしれないですが…、そうぜざる負えない怪しい行動・言動があれば仕方がないのかなと思います😢

本来、旦那さんがちっちさんを普段から大切にしていれば見る必要も見ようとも思わなかったわけですから😅
にしても…既婚者隠して合コン参加する?寝ぼけてんのか?ですよ!😡
本当に人数合わせなら、旦那さんじゃなくて他の人でもいいじゃないですか😑
既婚者なの隠して〜ってのが理解できないです🙌どこに隠す必要性がある?
隠すって事はやましい、後ろめたい気持ちが少なからずあるからですよ!

一見、旦那さんは意見を正当化しようとしてますけど全部後付けの言い訳ですからね😅ついでに、ちっちさんの揚げ足もとってて何1つ説明になってない…😡
行かない理由が100個あっても、行く理由は1個もないわけですからもっと強気でいいと思いますよ!!
合コン行っても許してくれるやろ〜、嫁は俺を好きやし〜。とある意味甘えてその上にあぐらかいてるんですよ😡

• ちっち

ちっち

ごもっともです。
    なんか切なすぎて、しんどいです。

• 7月25日
はる

口出しすみません。
旦那さんからしたらまだ起きてもない浮気を、あたかもしたかのように言われて嫌だったのかなと思います。
一番身近なパートナーの奥さんに信じてもらえてないことが。。
もとは付き合いで参加予定の合コン、浮気するつもりで行かれるような旦那さんなのでしょうか?遊んだことがないのなら誠実な方なのだと‥

あとうちの旦那も私と要るときはゲーム、ケータイが話し相手であまり相手にはしてくれません。けどそれはいつも一緒にいる安心感からだと思います。お互いに。私も旦那の前と友達の前とでは態度も相手に対する気遣いも違います。
それに男はこっちの頑張りなど目に見えることすら気づきません、もはや気持ちを察するなんて技を持ってる旦那はごく稀なのではないでしょうか。
化粧や掃除頑張っても旦那からリアクションあることはないです。なので言います!いちいち。子供みたいに。今日○○どお?○○あったよ!○○はしてほしくない‼と
主さんが、旦那さんを大好きなのは凄くわかります。でも疑いながらはしんどいです。旦那さんを信じてあげてください。そして今後は例え合コンとかでも、隠さず飲み会の時は必ず報告して。と約束をする。
破ったときはそれなりの罰がありますが、それはそのとき。です

• ちっち

ちっち

見た目は遊んでそうに見えるけど、真面目です。
    私も言います。旦那に女として見て欲しくて化粧してみたって。
    信じてはいます。
    なんて言ったらいいかわかりませんが。こんな性格しんどくてやめたいです。

• 7月25日
h

怪しい行動がなければちっちさんも携帯は見なかったですよね、
怪しいと思ったから見てみたら案の定怪しいことしてるのに携帯見たことをグチグチ言うの違いますね。
数合わせだとしても、結婚してるんだし旦那さんのこと好きだから嫌なんですよね。
しっかり好きだから嫉妬だってするし数合わせの合コンだとしても嫌だと伝えるべきです!

• ちっち

ちっち

もう昨日の夜30分ぐらい話しただけでもうその話はするなと。
    私が伝えたいことは全然聞いてくれません。

• 7月25日
ままままくらぼ

もし私が男なら、
束縛されて、スマホ見られて、愚痴愚痴言われて、嫁が妊娠中で楽しいエッチが出来ないとなれば、
他所で楽しくやるかもしれません。
化粧も掃除もそんな環境じゃ気付かないかもしれません。

うちが楽しくないから、外で楽しむ。
それはちっちさんの旦那さんだけでなく、どこの男も女もそーなると思います。

娘がいて、妊娠中で、ホントに疲れてるだろうし、大変だろうし、旦那もムカつきますよね💦
なんなの⁉️ってなりますよね💦

でも嘘つかないでほしい、浮気しないでほしい、うちにいてほしいと思うなら、ホントに好きだと思うなら、
まずはスマホ見ない事。
疑わない事。
愚痴愚痴言わない事。
家が楽しいと思わせる事。
一方通行と思ってるみたいだけど、独りよがりにならない事。
全部を知ることが夫婦ではないという事。
素直になる事。
が大事だと思いますよ?

いじけたり、突き放したりしない。
夫婦以外のことに口を出さない。

今ちっちさんはホントにしんどい状況だと思うけど、旦那さんと上手くやりたいなら、
旦那さんを変える前に自分を変えて、好きな気持ちを押し付けるんじゃなくて、
旦那さんの居心地のいい環境を作ってあげて下さい。

絶対合コンとかやだけど‼️
嘘つかれるのもやだけど‼️

気持ちを押し付けても何も解決しませんよ💦

• ちっち

ちっち

悲しいですね。旦那との子どもをお腹で育ててるのにそんなこと思われて。娘の育児もして。

もうロックかけられたので見ることはないと思います。
    疑ってるというか知りたいんです。
    旦那のことを。
    家で楽しいと思わせられることはほぼないと思います。帰ってきたら服脱ぎ散らかして、ご飯出てきて食べてそのまま放置でずっとスマホ。ここまで自由にさせてあとどうしたらいいですか?
    私のことを求めるのは性欲が溜まって口や手で抜いて欲しいときだけ優しくなります。エッチの時前戯もありません。愛撫もありません。挿入して旦那が5分たたないうちにいって終わり。そのあとはすぐ寝ます。
    素直にはなってます。全部伝えてます。

これ以上家で旦那のいい環境にするには私が女のことに一切口出ししないことですよね。
    私は女が関係してくる話ではキレてしまいます。他のことでは全然きれます

• 7月25日
  • ままままくらぼ

ままままくらぼ

全部伝える必要ないし、全部を知る必要もないと思いますよ?
    息抜きは必要です。
    ただ嘘つくのはよくないけど。
    知らなくていい事を自ら見つけ出し、してもいない浮気を疑うのは良くないと思います。
    独りよがりになってはいけないと、私も身をもって体験しましたよ💦
    住んでるところはちっちさんだけの家でなく、旦那さんの家でもあります。
    ちっちさん頑張ってますよ✨
    ホントに辛そう💦
    行って助けてあげたいくらい💦
    でもそれじゃダメなんだって、愚痴愚痴言っても変わらないなら別の方法を見つけないといけないのかもしれません😞
    旦那さんの事好きなら出来るはず👍✨

• 7月25日
まる子

周りはちっちさんの旦那さんが既婚者って知ってますよね?
周りも周りです!
合コンに人数合わせで既婚者って隠して参加なんて絶対に嫌ですよね!携帯を見るのは良くないけど見なかったらなにも知らなかったと思うと裏切られた気持ちでいっぱいですよね!

• ちっち

ちっち

知ってます。元同じ職場です。
    職場結婚多いとこなのですが、この合コンは仲良いグループもあるけど先輩後輩旦那以外誰にも内緒で極秘で決行しようとしていたみたいです。
    そんなにしてまでも先輩に彼女を作りたいって旦那が思ってるか謎です。

• 7月25日
ちま

携帯見る気持ちわかります!
私も付き合ってた頃に
携帯こっそりですけど見てました😅
普通に怪しいLINEのトーク
たくさんありましたよ笑笑
ムカついたんで全部勝手に
消してやりました😅
悪いことっていう認識はあるけど
見られてまずいものを残しておくのも
どうかと思います😡

• ちっち

ちっち

消した時バレてなんか言われたりしましたか?

• 7月25日
  • ちま

ちま

何も言われませんでしたよ😅
    聞いてくる時点で
    旦那のボロが出ますからね😅

• 7月25日
ts♡mam

ありえないですね。
読んでて腹が立ちました。
旦那さん、自分のこと美化してますがやってる事間違ってますからね。
私が悪いと思われてるかも知れませんが何も悪くありません。携帯見られるような行動をとった旦那が悪いし、信用出来ない旦那が悪い。
私は結婚した以上、相手が嫌なことはやるべきでないと考えてます。だからこそ旦那さんがそんな事して逆にキレてる事に驚きました。よく耐えられてますね…

私なら普通に無理ですので、数合わせでもなんでもやってる事は異常。そんなに嫁を傷付けてまで周りに気を使って生活していきたいなら他と結婚してくれ。無理。で終わりです🖖
周りがしらける?周りに悪い?
そんな事より嫁はどうでもいいのか、と。優先順位考えろ、お前は誰と結婚してんだ、頭おかしいのか?って感じですかね。

• ちっち

ちっち

本当ですよね。
    私が弱いからダメですよね。
    これでもまだ普通に旦那が好きなんです。
    その先輩に彼女を作りたいがために家族をうらぎるつもりだったのかと思うと言葉が出ないです。

• 7月25日
3ゆき3

私の旦那は看護師で、
先輩も後輩もほとんどが女性です。
もちろん仲のいい男の先輩や後輩もいますが、
圧倒的に人数としては女性が多い。

先輩と飲みに行く。後輩と飲みに行く。と言われて、
女性がその場にいなかったことなどほぼありません。

結婚前から、
男女関係なく友達の多い旦那なので、
女の子の後輩と2人や3人で飲みに行くことも多かったし、
時には女の子とUSJやライブに行ったりもしてました。

私抜きで女の子と遊ぶことを禁止すると、
職場の人ととの付き合いがなくなってしまうので、
職場環境が悪くなってしまうと思うし、
自分も同じ仕事をしていたので、普段の付き合いがいかに大切か理解できます。

なので、ヤキモチは多少妬いても、
束縛は絶対しない!!嫌味も言わない!!
信じて気持ち良く送り出す、そして、帰って来ても文句を言わない。気持ち良く迎える。

なにより、
早く帰りたくなるお家づくりと、
早く会いたくなる嫁であることを努力してます。
あとは、旦那を信じて、携帯も一切見ません。

いまのとここれで平和です。

• ちっち

ちっち

すごいですね。
    私もそうなりたいです。
    どうしたらいいんですかね。
    外では楽しんできて家ではなにも家事育児もしない旦那を快く送り出すのはしんどいです。

• 7月25日
しほ

携帯見たこと、怒りますよね!
うちの旦那も怒りました。
でも、やましいことがなかった時に怒って。を貫いたら、1週間もしたら
まぁまぁ、見ることはあるよねー。と、、、まぁそれはそれでイラッとしましたが...。

いやもう最低です。
気持ち悪いったらありゃしない。
でも、ちっちさんのお気持ちはすごーくよく分かります!そしてうちの旦那も、ちっちさんのご主人と同じタイプです。

なので......あーもう、揉めてごちゃごちゃになって嫉妬に狂って喧嘩になるくらいなら、
毎日大好き大好き言おう!と思って、
私のこと好き?❤️私は大好き❤️とか、
私は独占欲強すぎるから、もう他の女の人と連絡なんてとってほしくなーい。って叫んだりします。。。
暗く考えると、私の愛が重い?とか、私ばかり好きなのかな?とか...なってしまいますし、ほんと不安になったり心配になったりしますが...。
開けっぴろげに、
大好きすぎて困る。とか、ハグしてくれないと精神参る。とか言ってます!!

好きな人に好いてもらってる実感がほしい!もよく言います。

喧嘩するくらいなら、めっちゃ好きだから結婚したし!くらいの開き直り、大事です。
ちっちさんは奥様なのですから、
女関係の不安は抱え込まず、
不安だから毎日好き好き言っちゃうよー❤️くらいに言えば良いのです。

......と、私は思うととても楽になりました😊

• ちっち

ちっち

私も言ってます。
    同じ感じです。
    ただ旦那には流されます。
    自分の性欲の溜まってるときだけ相手してくれますが。
    今の感じしんどいです。

• 7月25日
きなこ

うーん。正直携帯見る事って怪しいから見ちゃうなら、必ずしも悪いとは思わないかな。私はね。
携帯見るのは謝るけど、それとこれとは別。遊んで来なかったのは自分が選んだ事だし、遊びたいなら離婚しかないでしょうね。合コンを内緒にされるのは無しですね。

まぁでも確かに信用するってのは大事だと思う。女がいるから全てダメ!ってのは信用されてないと感じるでしょうし、浮気してないのに信用されない息苦しさもあったのかな?とは思う。

友達と妻は比べちゃダメですよ。態度が違うのが気にくわないって、そりゃ違うのは当たり前ですから。
あと職場の既婚者の女性とウォーキングも勘ぐりすぎじゃないかなと思う(´・ω・`;)
そう考えたら旦那さんの言えない気持ちも分かるし、嫉妬深いって可愛いもんじゃないと思う。
好きだから嫉妬するんじゃなく、好きだから信用してあげたらどう?その上で隠すならやましいとは思うけど、そこまでだとやましくなくても隠したくなるのも分かります。
合コンしてもいいって訳じゃないですがね…旦那さん信用もされず縛り付けられ文句を言われ本当に大変だなって感じます。そんな状況にしたのは少なからず自分にも原因があるはずですよ。
人を縛る前に自分が変わりましょうよ。身なりじゃなく中身を。相手の悪いところより、自分の悪いところをまず考えては?

• ちっち

ちっち

女がいるから浮気とか疑ってるわけじゃないんです。ただ苦しいんです。
    家では全然何もしないくせに家にいるとつまらないって。ただの家政婦してるのかってたまに思います。
    友達との楽しみ方と結婚相手との楽しみ方は違うのはわかってます。それは当たり前です。ならせめて私をみてほしい。
    旦那さんが仕事帰ってきてわざわざ集合して女の人とウォーキングしても許せるんですか?私からしたらそれは意味がわかりません。私が妊婦で散歩したいっていっても1人で行けば?って。辛くないですか?この感じ。
    縛り付けてる感じはわかってます。
    しんどいです。

• 7月25日
ちっち

キレません。旦那は短気で本当すぐキレるけどそれも受け入れてます。
私の中に全部溜めるしかないんですかね。