※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

妊娠38週5日で予定日まで9日。早く赤ちゃんに会いたいけど、破水や陣痛の感じ方が不安。頑張りましょう!



こんばんは〜\( ・ω・ )/
もー、骨盤やら腰やら痛くて眠れないので
最近困ってます(><)
なのでボソボソと…(笑)

今日で38w5dになりまして、
予定日まで9日😭💓
いよいよ1桁になったー!!!って
叫びたくなる(笑)

初産だから予定日より遅れることの方が
多いって言われたけど、もう苦しすぎて
早く出てきて欲しい思いが強いです😭

予定日が自分の誕生日なので
それに合わせて出てこようとしてるんじゃない?
って言われますが、待てません!!(笑)

きっと産まれたらすごく可愛いんだろうな
って想像して1人でニヤニヤしてる
自分もいて…😌(笑)

でも、破水ってどんな感じなんだろう…
最初陣痛って気付くかな?とか…
色々ママさん達の出産報告を見て
イメトレしてるんですけどドキドキは
変わらなくてどうしようって感じですね😄

でも、大きく構えないとですもんね!!

予定日近いママさん達も
頑張りましょうね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
皆さん無事安産で可愛い赤ちゃんに
会えますように…❤️

コメント

こきんちゃん

こんばんは😊☆

あと少しですね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

私も1人目ですか予定日よリ
約1週間早く39w1dで元気な
女の子を出産しました👧🏻💓

我が子はもう本当に本当に
可愛くて毎日幸せですよ〜😆!

無事に産まれますように♡

  • のんのん

    のんのん


    あと少しなんですー😭
    いつかなーと待ち遠しくて💓

    私も毎日幸せな気持ちになりたいです٩(ˊᗜˋ*)و

    頑張ります!!

    • 7月29日
H♡M

もうすぐですね♡♡
私も予定日近くなった時は常に
そわそわしてたの思い出しました😍

私は陣痛来て入院してからの高位破水でしたが、陣痛は絶対分かるから大丈夫でしよ😉

ドキドキですよね😍
安産お祈りしてますね✨

  • のんのん

    のんのん


    そわそわしますよねー✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    そうですよね🙋
    わかりますよね‼️

    ありがとうございます!!
    お腹の子と頑張ります💓

    • 7月29日
はるるんmama

予定日同じです♡
私ももう早く産んでしまいたいです、、新月もダメだったので
期待が……😂
周りからまだ?ってのがすっごいストレスです😢

  • のんのん

    のんのん


    予定日一緒💓‼️嬉しい!!
    早く産みたいですよね😭

    私も周りから産まれた?とすごいです😂

    • 7月29日
きちきち

こんばんわ✨
私はもうすぐ38週に入ります😊
眠っても夜中に目が覚めてしまう毎日です💦早く赤ちゃんに会いたいですよね💓出産は怖いですが、赤ちゃんに会えると思うとドキドキしますっ😍

  • のんのん

    のんのん


    予定日近いですね✨
    本当に早く会いたくて😭💓
    気長に待ってないとダメなのかなー😭

    頑張りましょうね!!

    • 7月29日
あやまま

38w2dです!
私も腰が痛くて痛くて、、
暑いから何もやる気がおきずだらだら💦
早く会いたいですよねー😍

  • のんのん

    のんのん


    腰痛いですよねー😭
    どの体勢でも痛くて😓

    雨も降ってるしーってダラダラしちゃいますよね(笑)

    早く会えるといいですよね💓

    • 7月29日
deleted user

予定日同じです♡
楽しみですね!!!私も早く出てきて欲しいって感じです😅
私の旦那が28日の誕生日なので
もしかしたら合わせてて出てくるのか?!とか思っちゃってます😅

  • のんのん

    のんのん


    わー予定日一緒💓💓
    いつ出てきてもいいよ!って毎日話しかけてます😂(笑)

    やっぱり日にち気にしますよね(笑)

    • 7月29日
さやか

予定日一緒です😂👏💕💕
私は誕生日が予定日の次の日です!
同じ日になったらそれはそれでいいですよね😁✨
でも、いろんな所が痛いからやっぱり早く生まれてほしいです(笑)

  • のんのん

    のんのん


    予定日一緒で嬉しいです💓
    そして誕生日も近い😳‼️

    希望は7月中にって思ってるんですけど無理かなー(笑)

    • 7月29日