※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまりんママ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘に着せるパジャマについて相談です。今は70センチの服を着せているが、コンビ肌着が小さくなってきたので80センチのパジャマを探しています。

今5ヶ月になる娘がいるんですけど夜寝る時のパジャマ?って何を着せてますか?

今、生まれた時から来てるコンビ肌着着せてるんですが最近小さくなってきたので、そろそろ変えようと思うんですが、お店でパジャマをみても80センチからしかなくてf^_^;)

ちなみに今は70センチの服を着せてます!

コメント

みそらつき

半袖ロンパースを一枚だけです。タオルケットをかけて寝かせてます。

あふり

ボディスーツなら70からあるし、薄手だし、お腹も見えないので、今の時期、それ一枚でもいいような気がします(^_^)

R♡mama♡

こんにちは!

同じ5

R♡mama♡

こんにちは!

同じ5ヶ月の娘がいます。
最近は夜中も暑くて起きることが多いので、タンクトップの肌着とたまに下だけはかせています。
お腹だけ冷やさないようにきをつけています(^^)

そーちゃんまん

私も全く同じで、生まれた時から着ているコンビ服着せて寝かせてました!
最近大きくなってきたので半袖のロンパースに薄手のタオルケットかけてます!