※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー✩ゆー
妊娠・出産

生理予定日が近いですが、おりものや痛みが普段と違います。妊娠初期症状についての経験を聞きたいです。待って検査するべきでしょうか?

26日が生理予定日です!
いつも生理前は排卵したであろう日から大体いつも白いペタペタしているおりものが出ます。そして生理1週間前くらいになると下腹部がチクチクしてきます。生理が始まる頃は腰がハンパじゃないくらい痛くなります。
なのに今回、おりものがまず全然違うんです。透明な水っぽいオリモノなんです。しかも量もすごい...おかしいな?と思ってさすがにおりものシートを付けるくらいです。
そして下腹部のチクチクも特になく、今日下腹部に違和感を感じました。チクチクというより、ピキーンと。その後時々モヤモヤしているような感じで、重くモヤモヤとスした感じが下腹部に...それと同時に腰にも痛みが出てきました。腰とお尻にかけてドーンと...

今まで2人子供を産んできましたが、全く覚えてなく...(ヽ´ω`)トホホ・・
こんなんだっけ?と思い、投稿させて頂きました。
まだ検査薬やるには早いし、あと1週間くらいは待った方がいいよなぁと思いつつモヤモヤしてます(><)

みなさんは妊娠初期症状ってどんな感じでしたか?

コメント

しい

21日が生理予定日で
18日に陽性反応が出た者です🙋

水っぽいオリモノの量が多め
子宮のつったような感じ
子宮の存在感がある重い感じ?
腰の痛みというか
腰の骨が痛い感じがあります🙄