※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na.
妊娠・出産

26週の妊婦でお腹のチクチク痛みが頻繁で、1時間以内に痛む。胎動は普通。どうすればいいですか?


こんばんわ!ちょっと急ぎの質問です!時間がある人だけでいいので回答お願いします。
26週目の妊婦です。お腹の中からチクチクとした痛みが今日頻繁にあります。座っていても寝ていてもです。十分や五分で痛みはなくなるのですが1時間以内にまたチクチクと痛みます。胎動は普段通りあります。こういう場合どうすればいいのでしょうか?

コメント

ひよこ

チクチクは子宮が大きくなる痛みだと思います◡̈♥︎

na.


ほんとですか!( ノД`)よかった( ノД`)何もなさそうで…( ノД`)

ありがとうございました!

ゆまるママ

昨日の検診で、同じような質問したら、子宮を支えてる靭帯が伸びて痛みがあるって言われました。とにかく、続く痛み、出血がある痛みじゃなければゆっくり休んでて~って言われましたよ♪