※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
家族・旦那

三重県から、東京ディズニーランドに二泊から一泊を考えています。安い…

三重県から、東京ディズニーランドに二泊から一泊を考えています。
安いプランや
おすすめの往復など、教えてください。
ちなみに10月中旬月末に行きます。
里帰りの34週前に行く予定です。

よろしくお願いします

コメント

名駅から新幹線利用ですか?
新幹線使われるならJRツアーズのプランはおすすめです!
いつも行くときに他の会社と比べると新幹線付きは安かったです!

• ゆーひ

ゆーひ

私、昨年に三重県に来たばかりで、
    どっから出発したら、良いのか分かっていません。

実家が
    伊丹空港✈️近くだったので、
    新幹線を利用したことがなくて。。

でも、三重県からだと、名駅迄でて、新幹線往復がいいんですね?

だいたい、いくらくらいのプランで
    いつも行かれてますか?

• 7月24日

退会ユーザー

すみません、下にコメントしちゃいました!

• 7月24日
はっちゃん

実家が三重県で今は愛知県に住んでます!!
34週前でしたらもうお腹もだいぶ大きくなっていていますね♡私は32週過ぎた辺りから長時間歩くのが辛くなったのでもう少し早めに行かれた方が楽しめるかもしれません(´・_・`)

夜行バスが1番安いですが、融通が効くので車で行かれるのがいいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و連泊する予定でしたら、提携ホテルがおすすめです!シャトルバスで行くと駐車料金も節約出来ます٩( ᐛ )( ᐖ )۶お値段的には提携ホテルでもグッドネイバーホテルで探すといいと思います!!

ハロウィンの時期は平日でも混むのでこまめに休憩して、楽しんできてくださいね(๑´∀`๑)」

三重も色々あると思いますが、名駅まで遠くなければ電車で行って新幹線の方が楽かなと思います。
私は岐阜なので三重からだとまた金額も違いますし、泊まるホテルにもよると思います。
何年も前なのですが名駅から新幹線とホテルで3万くらいでホテル選ばなければ行けたような気がします。

• ゆーひ

ゆーひ

ありがとうございます。
    ホテルは、駅から離れていても良いので安い2名一室で決めたいと思います。
    新幹線往復とホテルで、3〜4万迄なら、安いです( ´ ▽ ` )

• 7月24日

退会ユーザー

予約まで時間ないと思いますが、色々調べて決めた方がいいですよ!

• 7月24日

同じ三重県です!
わたしはディズニーに行くときは、いつもJTBのバケーションパッケージを利用します!ファストパスついてるし、フリードリンク券とかついてるし、何かとお得だと思います(。◡̈。)
それには、新幹線代も含まれています♪
名古屋駅まで行って新幹線になるかと思います!
1泊で確か、全部込みで6万ぐらいだったと思うのですが…記憶が…笑
一度、近くの旅行会社に行って、プランを見せてもらうのもありかと思いますよ(。◡̈。)

• ゆーひ

ゆーひ

ありがとうございます‼️
    同じ、三重県なんですね。
    私、学生の時以来、新幹線🚅乗ってないので、新幹線も楽しそうですね〜
    パンフみてみます( ´ ▽ ` )

• 7月24日

退会ユーザー

席と天気の加減で、富士山も見れたりするので、本当に旅行気分になりますよん♪

• 7月24日

現在34週ですが、
34週前だと結構お腹も大きくてもしかしたら移動などが苦に感じるかもしれません💧
あとディズニーオタだった時期があるのですが、
10月中旬はクリスマスに続いて大人気なハロウィンイベント時期です
平日でもかなりの人が集まるので、人混みなど心配でしたら少し注意して行った方がいいと思います…、

新幹線や飛行機の格安プランなどは把握しきれてなく申し訳ありません…
が、案外ディズニー公式サイトが紹介しているプランがなんだかんだ安かったりします!
殆どの提携ホテルがホテルまでの無料送迎バスがあるので、移動は安心ですが
時間帯によってはぎゅうぎゅうです…
時間も気にしつつ送迎バスをうまく利用してみてください!

あまり参考にならないかもしれませんが…
少しでも力になれれば幸いです☺️
楽しいディズニーにしてくださいね!

• ゆーひ

ゆーひ

そっかぁー( ´ ▽ ` )
    34週なんですね〜
    参考になります。
    ありがとうございます。
    やはり、先輩妊婦さんの意見は参考です。
    ありがとうございます😊

• 7月24日
キキ

6月に行ってきました!
CVSベイホテルに泊まりました!
ネット予約(駐車場は電話)で
駐車場代がタダで大人2人と1歳の子で8200円で朝ごはん付きでした!
息子の分も無料で朝ごはんつけてくれました。

夜家を出て、海老名SAで車中泊でしたが安かったしここに前日から泊まればよかったなって思いました!
ランドから車で15分位だし、横が駅だったので車を置いて電車移動でもよかったなって思いました!

息子がお腹にいる時に行った時は
大阪の友達の家に泊まり行きが飛行機で帰りが新幹線でした!
飛行機は片道6000円くらいでしたよ!

お腹が大きい時に長時間同じ姿勢だと血行が悪くなるそうなので気をつけてください!

ぶっち

私も、10月末あたりにディズニー行く予定です✨
私も三重から車で行く予定ですが、まだホテルとか予約してません😅急いだ方がいいのかな?✨

• ゆーひ

ゆーひ

こんにちは〜
    同じ三重県の方がいると〜
    嬉しいです~😊

私は、来週26週目に入り、里帰りの病院に一度診察に行きます。

ディズニーを予定してましたが、
    25週目に入って1日1日、成長を感じ 家事がやっとという気がしてきました。
    マンションの階段の上り下りも昨日よりきつかったり…

なので、ディズニーは私的にはちょっときついかなぁーって思ってます

• 8月26日
  • ぶっち

ぶっち

やはりそうですかね😅
    私も行く気はあるんですが、その頃には28週目あたり👶✴
    行きたいけど体がついていくかどうか😳
    主人も、私も10月末あたり休み連休でとれるので、どこか遠出行きたいなぁと😅
    迷いますよね❗でも、体一番に考えないと!ですね!!!✨👶🙏の

• 8月26日