※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優結ちゃん
ココロ・悩み

冷蔵庫の物を引っ越し前日に保存する方法について、みなさんはどのようにされましたか?前回は旦那さんのご実家の冷蔵庫に入れさせてもらったが、今回は借りれないです。

引っ越しする際に、前日に冷蔵庫の電気の線を抜くのですが、冷蔵庫や冷凍庫の物を1日保存する方法が、分からないのですが、みなさんは、どのようにされましたか?m(_ _)m
ちなみに、前回引っ越しした時は、旦那さんのご実家の冷蔵庫に入れさせてもらったのですが、今回は、借りれないんです。

コメント

食材は前日の夜に慌てて使い尽くしました!!
凄い豪華な晩御飯になりました笑
調味料とかはまぁ大丈夫だろ!と思ってそのまま放置してましたが😅

• 優結ちゃん

優結ちゃん

そうなのですね!
    問題は、冷凍庫の物ですね。
    できるだけ、使ってしまうようにしたいと思います(^_-)

• 7月23日
ちょちょん

クーラーボックスか発泡スチロールに保冷剤や氷と一緒に入れますかね!
けど、この暑さなのでほとんどは処分してしまうかな…

hana

線を抜く日までに計画的に使い切ります(´ω`)!

らすたまん

極力使いきって、発砲スチロールかクーラーボックスに氷や保冷剤と入れておきます。
氷でしたら上から塩をかけると更に冷えます♥