※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
妊娠・出産

みなさん、ベビー用品はどこで買いましたか?おすすめのお店があれば教えて欲しいです✨

みなさん、ベビー用品はどこで買いましたか?
おすすめのお店があれば教えて欲しいです✨

コメント

チンアナゴさん

赤ちゃん本舗、西松屋で買いました(*´ω`*)

西松屋、バースデー、通販です♪

まめ

赤ちゃん本舗でほぼ揃えました!
肌着、ガーゼ、洗浄綿、綿棒、ボディーソープ、ボディークリーム、洗濯洗剤、ハンガー、布団、チャイルドシート、ハイローチェアーなどなど…

もんちゃん&ちびマウスの母☆

アカチャンホンポ、ベビザラス、西松屋、バースデイです☆
それぞれのお店で買うものを分けて揃えました(^^)

個人的には、アカチャンホンポで全部揃えても良かったかも〜と振り返ってます!

ちこ

西松屋や赤ちゃん本舗やイオンのベビー売場やネットだと楽天市場で揃えました💡
揃えるとなると出費も気になるので、チラシを見たり実際に行って買ったり、各お店の値段を確認して比較して同じ商品でも安く買えるところで買ったとりして、出費も押さえることできました😃

みずなしレナ

今の時期の西松屋は
かなり安売りしたりするので
来年の服をまとめ買いします(^^)西松屋はかなり利用します!安さなら西松屋に!

向日葵

自分たちで買う時は西松屋やベビザらス愛用してます!

親達が買ってくれる時は百貨店ですかね( •᷄⌓•᷅ )
なんせ、親は普段から百貨店によく行ってて、同じお金出すなら少し奮発していいものを買う派なので(笑)

オムツとかおしりふきなど消耗品は家から徒歩3分の所に薬局があるので、愛用してます(笑)