※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
妊娠・出産

産後4日目で体重測定したら、出産前から3キロしか減っていなくて驚いています。他の方は退院まで何キロ減りましたか?

産後4日目でまだ入院中なんですが
今朝始めて私の体重測定がありました🥲
ここの病院、毎食豪華でおやつもケーキがあったりとボリュームがあるのを3日間食べてたんですが、、
なんと出産前から3キロしか減ってませんでした😨😨
これは食べすぎでは、、と思って、、😨😨

出産後から退院までみなさん何キロ減ってましたか😨?
そりゃ食べてたから太りそうとは思ってましたが
まさか3キロとは、、、😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

退院までで7キロ産後2週間で14キロ落ちました👏私は総合病院でご飯は質素なところでした🤣

那須

ご出産おめでとうございます✨
私も第一子の時、3キロ弱しか減っていませんでした。
あれ?子供は3キロ超え、その他もろもろもあるのになんで??って感じでした😂

はじめてのママリ🔰

同じ感じでしたよ😂😂え?!全然減ってない😱となりますよね笑
私は産後にかなり浮腫もあったので、2週間検診や1ヶ月検診で8kgくらいは痩せましたね🤔

おブス😁

2人目のところは、食事も豪華で、毎日手作りの夜食付きでしたが、退院の時には5キロくらい減ってました!

3キロの子ども+胎盤やら羊水やら出し切ったはずなのに、1キロも減ってませんでした〜!笑笑

ご飯が豪華な病院だった&夜食でパンが出ていたというのもあったのかな〜🤣

びっくりです🤣

なの

入院中1度だけ計りましたが赤ちゃん分のみでしたよ☺️
入院中は浮腫がすごくて帰宅して浮腫がとれたら妊娠前より1kg減って戻りました😆