※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muse
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんです。みなさんはどうやって遊んであげてますか??

4ヶ月の赤ちゃんです。
みなさんはどうやって遊んであげてますか??

コメント

やま

歌歌いながらボディタッチしたり
私が座った状態で膝の上に座らせて揺れてみたり支えながら立たせてみたり
絵本読んでみたりしてます( ¨̮ )

あや

同じく4ヶ月の息子がおります。
絵本読んだり、手歌遊びしたり、ガラガラ玩具で遊んだり、歌ったりしてます!

honey bunny

はじめまして!息子も4ヶ月になったばかりです。お歌うたったり、絵本読んだり、ベビーマッサージしたり..同じ事の繰り返しでそろそろこっちは飽きてきました 笑 が、息子はお歌を歌うと目をキラキラさせてよろこんでるのでこれでいいのかなー 笑

ドナドナ

歌ったり、ボールをつかませたりしてます。
擬音を出しながらこちょこちょすると、声を出して笑ってます☺️

しょつし

こちょがしたり、
おもちゃつかませてみたり
一緒に横になってお話したりしてます😊

黄緑子

四ヶ月なら遊んであげません(笑)
そろそろ自由な時間終わっちゃうので、好きなことしちゃう!
……なんて意見は聞いてませんね(笑)

お腹の上に乗せて歌ったり、くすぐって遊んだりはしてました(〃艸〃)

あやママ

もうすぐ4ヶ月です!
絵本読んだり、歌歌いながら赤ちゃん体操したり、ガラガラであやしたり、オーボール持たせたりですかね(^^)
お腹に顔埋めて左右に揺らしたり、プププププーって言うと声出して笑います🤣

絵本読んでたり、歌歌ったり、手遊び、足パタパタ動かしたり、お腹こちょこちょしたりしてます(*^^*)

muse

みなさままとめてで失礼します!
参考にさせていただきます!m(_ _)m
ありがとうございます