※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

え、双子ってこんなに早くお腹に出る⁇まだ7w2dだし、昨日心拍確認したば…

え、双子ってこんなに早くお腹に出る⁇
まだ7w2dだし、昨日心拍確認したばっかだし、まだ7mmくらいだよね⁇
体重が増えてないだけに太っただけなのかわからん(´・ω・`)

コメント

るんるん

こんにちは(●'w'●)
私の友人の話で恐縮ですが、双子ちゃんだと確かにお腹は早めに膨らんだみたいですけど、それでも実感したのは15Wからと言っていました(・v・) 
私もひとりなのに、ちょっと膨らんできた!?いや、太った??と分からずモヤモヤしていますが(笑)7Wだとちょっと早いかもしれませんね(;´Д`)
これからますます大きくなるの大変かと思いますが、楽しみですね♡♡

おまめねこ

回答ありがとうございます*

いつも快便で普段の体重も45kgでお腹がぺったんこだった自分の体しか見てなかったので、もうお腹に肉が付いた⁇と不思議でした(笑)
今ほとんど食っちゃ寝生活なので体重が増えてなくても気をつけようと思います◎
15wならもうすぐかぁ!
妊娠線予防早めにやっててよかったです!
まだまだ頑張ります(笑)