※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chococoa
サプリ・健康

何かいい産後ダイエットの方法あったら教えていただきたいです‼️出産後…

何かいい産後ダイエットの方法あったら教えていただきたいです‼️

出産後、中々体重が落ちなくて、むしろ一度減ったのに増えてて焦ってます😭💦💦
母乳育児というのもあり(ほぼほぼ言い訳ですが)間食しまくりだし。。

さっき旦那に
「やっぱりお前太ったね」と言われてしまいました😧
12月に親族の結婚式に出席予定なので1ヶ月で1㌔落としてく計画です‼️
計画だけは立派に立ててます←←

コメント

MAMA

間食やめたらいいと思います。

• chococoa

chococoa

そうですよねやはり😧

• 7月23日
ちーちゃん。

ご飯をおかわりしないや野菜や汁物から必ず食べるようにするなどそのくらいです\(・・`)/
上の子18キロ、下の子20キロ増えましたが今妊娠前まで戻りました!!

あとは、運動もかねて毎日掃除機をかけてるとかくらい。

• chococoa

chococoa

ご飯はおかわりはあまりしないです。野菜や汁物から。それも心がけてみますφ(..)
    毎日掃除機😧家も綺麗になるし運動にもなるならやる価値あるかもですね‼️

• 7月23日
  • ちーちゃん。

ちーちゃん。

最近はどんどん胃が小さくなってきたのか前より全然食べれなくなりました(´>_<`)

今の時期は掃除機かけるだけでもすごい暑く汗かくのでオススメです♪

• 7月23日
  • chococoa

chococoa

羨ましいです‼️今、出産前より食べてしまってます😧毎日掃除機かけて家を綺麗にしつつ体も引き締めてみます‼️

• 7月23日
ℛ ♡...*゜

私も完母で体重と戦っています😅

なるべくGI値が高いものを空腹時に食べない(バナナなど)、朝ヨーグルト、毎日これだけはやると決めた筋トレと体幹トレ、ワコールのシェイプマミーガードル、コルセット、どうしてもお菓子が食べたくなったら手作りする、死ぬほど甘いものが食べたくなったら生理前なら食べる(生理前はどうせ痩せにくいので)←まだ生理来てないですよね😅💦、生理が来たらまたしっかりダイエットを開始する。

これだけで元42キロ、産前60キロ、産後52キロ、そこから何しても痩せなかったのが今は46キロになりました。
いい感じに減り、コルセットとガードルで締めてるのでお腹が引っ込んだのがいちばんの収穫です😆❣️

食べないでいるとすぐ母乳出なくなる可能性もありますので、食べないのはお菓子や間食だけ、ご飯はしっかり食べて一緒にがんばりましょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

aikururin

私も頑張ってます😭💨まず2ヶ月かけて骨盤矯正に15回行って、矯正終了後毎日軽く筋トレやって2週間経ちましたが、まだマイナス3kg💨今日からバターコーヒーダイエット開始!!です🤣
もち麦ダイエットやフルーツ青汁に手を出しましたが効果ナシでした💦💦食べなきゃ痩せる!ってことは重々わかってるけど、食べたいんですよね🤗
朝昼抜けばすぐ痩せるなんて分かっちゃいるけど、ムリ!!笑笑
お互い頑張りましょう‼️

ちゃむ

体質にもよるのかもしれませんが、次男の出産の時、完母で育てていたら、6ヶ月で妊娠前の体重を下回るほど痩せました。
胸の周りが特にガリガリになってしまい、おどろきました!
食べ物は、家で料理に砂糖を使わないようにしたり、添加物の多い加工食品を食べないようにしたりするくらいで、あとは、外食もしてましたし、たまに間食もしていたと思います。