※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる1008
妊娠・出産

おしるしから出産までの時間については、個人差があります。陣痛や破水がいつ起こるかは予測できません。

夜中の2時半くらいに鮮血のおしるしがあり起きてからは茶色のおしるしに変わってきました。
1人目のときはおしるしがあってすぐ陣痛がきたのですが、今回はおしるしがきてもまだ陣痛も破水もくる気配がありません。

おしるしから来た人はどのくらいで出産や陣痛、破水になりましたか?

コメント

つな

鮮血のおしるしがあってからわたしは1週間後に陣痛でした(^人^)

• はる1008

はる1008

1週間後!結構時間が空いたんですね!!その間ソワソワドキドキしちゃいますね😳

• 7月23日
  • つな

つな

空きました〜🙀その間もずっとおしるしが続いていてそわそわでした🙀

けどあともう少しですね♡頑張ってください♡

• 7月23日
  • はる1008

はる1008

ありがとうございます✨
    1人目を出産してると痛みがこわいと思った時期もありますが、今は早く赤ちゃんに会いたいです💓

• 7月23日
  • つな

つな

やっぱり2人目は2人目で違う意味で恐怖ですよね🙀🙀痛みを分かってるから尚更‥🙀わたしも頑張ります!!一緒にがんばりましょお♡

• 7月23日