※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱふぱふさん
妊娠・出産

帝王切開で二人目を出産します。浣腸が心配で、病院でされるか不安です。一人目の時はされなかったのに、今回は書類に記載があります。朝から便が出ているけれど、それでもされるでしょうか?

明日、帝王切開で二人目を出産します。
そこで、帝王切開で出産された方に質問です‼

浣腸ってされましたか?💦💦
今日、明日の流れが書かれた紙を見返すと浣腸と書かれていました。
一人目も帝王切開で産んだのですが、一人目の時はされませんでした。
ですが、一人目とは違う病院で産みます。
朝から便が快調にでたのですが、それでも浣腸されますか?

浣腸がとにかく嫌で…😅

コメント

miii⭐

浣腸ありませんでしたよ^^
嫌ですねあったら!

膣洗浄はありましまけど☺

  • ぱふぱふさん

    ぱふぱふさん

    無いことを願います😭😭😭

    • 7月23日
ゆこ

嫌だと言うことを病院に伝えてみてはどうでしょうか(ˊᵕˋ)

配慮してもらえるかもしれません!

  • ぱふぱふさん

    ぱふぱふさん

    伝えてみます‼

    • 7月23日
km14

当日の朝出てる事を伝えたら浣腸されませんでしたよー。

  • ぱふぱふさん

    ぱふぱふさん

    今日出たこと、めっちゃ強調して伝えてみることにします‼

    • 7月23日
  • km14

    km14

    伝えて見てくださーい!!
    浣腸嫌ですよね!!
    私も嫌でどーしよーって思っていたので…
    朝出た?って聞かれて、出ましたって言ったらじゃあー浣腸なしでいこうねって言われて助かりました(*^^*)

    • 7月23日
  • ぱふぱふさん

    ぱふぱふさん

    じゃあー浣腸なしでいこうね……😭😭😭
    今そのコメントを見て、少し希望が見えました‼
    絶対強調して伝えます‼

    • 7月23日
  • km14

    km14


    浣腸なしであること願ってます!!
    そして明日出産頑張って下さいね(*^^*)母子とも元気でありますように☆

    • 7月23日
  • ぱふぱふさん

    ぱふぱふさん

    ありがとうございます‼
    明日出産、頑張ります❤

    • 7月23日
まさこ

予定帝王切開でした、当日の朝出たのでされませんでした。
何日もだとするけど、それくらいなら大丈夫と言われました。
出産した産院が処置等は最小限でとう方針の病院だったからかもしれません。、

deleted user

7/6に帝王切開で出産を終えましたが
浣腸はされませんでしたよ!