※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk
妊活

生理予定日から2日経過し、生理が来ていない状況です。フライング検査で陽性反応がないため、妊娠している可能性が気になります。

生理予定日から2日立ちましたが、
生理がまったくきません…

普段はきっちりきます。

フライング検査したのですが
判定枠には線がでませんでした。

もしかしたら妊娠してる可能性はあるのでしょうか?

生理来ませんように…

コメント

まよ

気になるのはわかりますが2日遅れだと検査薬するの早すぎです!

わたしも毎月しっかり生理きてて4日遅れたときはもしやできたかな?と思って友達に相談して相談した矢先、次の日に生理きたっていう経験あります 笑

早くても1週間遅れでないと検査薬は反応しないと思います。

まいちょ♡

私は予定日から1週間遅れの時に
検査しました!

ままり。

排卵日がずれているのかもしれませんね!生理予定から一週間後あたりにまた検査薬されてみてくださいね😊

あっちゃん

私も妊活をしていたので、毎回生理予定日付近はソワソワしていました!!

早期妊娠検査薬は確か生理予定日当日?から反応が出るので、家の近くで購入できるお店をネット検索をしてみてはいかがでしょうか??

早期妊娠検査薬は処方箋薬局の一部店舗で売られていますので、早く結果が知りたい場合はオススメです♪♪

ミルクさんの望む結果になりますように…✨

milk

フライング検査したところ、生理きてしまいました…🤢