※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーにゃん
妊娠・出産

お腹が張っているだけで、おしるしや破水はない場合、病院に連絡しますか?経験のある方いますか?

昨日久しぶりにお腹を壊し、それからなんとなくお腹痛いかなーくらいで、特に規則的な痛みなど陣痛みたいなのはなく1晩過ごしました。
今トイレ行ってもおしるしも破水もなく、おりもの程度でした。
ただ感じるのは、お腹の張りくらいですが、こういう場合でも病院に📲しますか?または、した経験の方はいらっしゃいますか?

コメント

OOIOO

お腹の張りが頻繁なら聞いてみるかもですが、、規則的じゃなければ電話しないかも。。

  • りーにゃん

    りーにゃん

    予定日1日違いですね🙌
    頻繁てか、なんかずっと固いような気がします😢

    • 7月23日
  • OOIOO

    OOIOO


    明日が予定日&検診なんですねっ!わたしは明後日検診&予定日です.

    もう遠慮なく電話して聞いてみたら良いですよっ!気になるなら電話します!

    • 7月23日
あ

予定日の前日に一日中いつもよりお腹が、張ってたので病院に電話して病院に行ったことありましたよ( ¨̮ )何かあったら嫌だったので💦私も、おしるし等の兆候は一切ありませんでした!

気になったら電話して聞いてみた方がいいです☺️

  • りーにゃん

    りーにゃん

    お返事ありがとうございます。
    病院に行ってやはり帰らされちゃいましたか?
    予定日は明日で、明日健診日なので迷ってます😢

    • 7月23日
  • あ


    私は全然赤ちゃんも下りてなくてただの、張りだけだったので帰らされました😫でも、気になって不安になるくらいなら行っといて良かったなぁって思いました( ¨̮ )それか、そんなに気になるほどじゃないなら明日の健診まで待つのも、有りだと思いますよ☺️

    • 7月23日
まはろ

お腹の張りが規則的にきているなら、1回連絡してもいいと思いますよ😁規則的じゃないなら、様子見ます(*^^*)

  • りーにゃん

    りーにゃん

    規則的というか、ずっと固い?張っている様な気がします😢

    • 7月23日
  • まはろ

    まはろ

    ずっと固いなら、一応病院に電話してみてはどうでしょう??陣痛なら張ったり、柔らかくなったりと規則的になるので(/´△`\)

    • 7月23日