※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
サプリ・健康

5ヶ月の男の子がいます。産後2ヶ月頃から、あまり食欲がわかなくなりま…

5ヶ月の男の子がいます。
産後2ヶ月頃から、あまり食欲がわかなくなりました。
土日は、外食するので、しっかり食べてます。
元々母乳の出も悪く、4ヶ月後半から完ミになりました。

妊娠で+13㌔くらいで、産後1、2ヶ月で-10㌔、現在は妊娠から-14㌔です。
産後太りするかと思いきや、するする落ちすぎて、心配になってきました💦
同じように、産後食欲がなくなった方、意識せず、痩せていった方、いますか?

コメント

うぃさ

暑くなってきたから余計にじゃないですか?\( Ö )/
火を使うしご飯作るだけで体力消耗されて、オカズ見て満足しちゃって、結局食事食べれなかったりします(°°;)

わたしは妊娠で+7kgだっんですが、産後初の夏までは2kgしか落ちなかったのに夏になり落ちてハーフバースデーの時には10kg落ちてました\\ ٩( ᐛ )و //

  • えりか

    えりか

    確かにそうかもしれません💦
    夏バテみたいなもんですかね😥
    産後太りで悩むのをよく聞くので、こんなにあっさり痩せると不安になってました😣

    • 7月23日