※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠空莉
その他の疑問

夜分遅くに失礼致しますm(_ _)msimejiを利用している方、フルアクセスを…

夜分遅くに失礼致しますm(_ _)m
simejiを利用している方、フルアクセスを許可していますか??
沢山の顔文字や、着せ替えを試したいなと思っているのですが、フルアクセスを許可にすると、クレジットカードや住所などの個人情報が、漏れる可能性があると出てきて、怖くて許可出来ません。
フルアクセスを許可している方、個人情報は大丈夫でしょうか??
お話をお聞きしたいですm(*_ _)m
怖いなら許可しなくていい等のコメントは御遠慮下さい。

コメント

🍌バニャニャ🍌

私も最近まで怖くてフルアクセス許可していませんでした(._.)
許可しないと使いにくい💦と思ったらので許可しました。
今の所大丈夫ですよ(^^)
多分大丈夫だとは思いますが 念のため住所 パスワード など個人情報入力する時はSimeji は使わない様にしています。

• 悠空莉

悠空莉

シャボン玉.。o○さん→許可しないと、使いにくいですよね(>_<;)
    simejiじゃないのにするのって、面倒くさくはないですか??

• 7月23日
  • 🍌バニャニャ🍌

🍌バニャニャ🍌

面倒くさいですね💦 笑
    でも 毎回個人情報入力する訳ではないので今の所大丈夫ですよ(^^)

• 7月23日
  • 悠空莉

悠空莉

シャボン玉.。o○さん→やっぱり面倒くさいですよね(笑)
    確かに毎回入力しないから、思い切って許可しようかな(^^♪

• 7月23日
  • 🍌バニャニャ🍌

🍌バニャニャ🍌

思い切って許可してみて下さい(^^)
    何だか絵文字沢山出てきますよ 笑笑
    ✼✿(ღ✪v✪)。゚

• 7月23日
  • 悠空莉

悠空莉

シャボン玉.。o○さん→可愛いの沢山ありますよね♪
    思い切って許可しちゃいます(≧ω≦)
    夜分遅くにありがとうございましたm(*_ _)m

• 7月23日
  • 🍌バニャニャ🍌

🍌バニャニャ🍌

こちらこそ グッドアンサー ありがとうございます<(_ _)>

• 7月23日