※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon🌕
雑談・つぶやき

33週です。妊娠初期に比べて本当に楽になって、お腹も大きくなって胎動…

33週です。

妊娠初期に比べて本当に
楽になって、
お腹も大きくなって
胎動も感じて
赤ちゃんを近くに感じれるようになって
本当に毎日まだかまだかって
首を伸ばして赤ちゃんを
待ってますが、
妊娠中ってこんなにも孤独なんて
妊娠するまでわからなかったー。

お酒飲めないし
夜友達と遊ぶことも出来ないし
思いっきりストレス発散出来ないし
なにかと制限されるし
罪悪感湧きやすいし
友達と遊ぶ幅も狭まるし
誘われなくなるし
夜ねれないし
どんどん太るし。
もともとデブだけど、
今はデブとかそんな問題じゃなく
化粧するときの鏡も見たくないし
鏡とも見たくないし
過去の写真もみたくない。

過去の写真みると
戻りたいと思う。

今の自分の現実考えると本当に
悲しくなる。
みじめに思えてくる。

この時間になると結構孤独になる。

マタニティ生活も貴重だし
大切にしたいけど、
10ヶ月間ずっとって
本当に長い!!!


とにかくはやくお酒が飲みたい!
友達と思いっきり遊びたい!!!
はやく痩せたい!!!

あー、嫌になる!!!!

普通に戻りたい。

コメント

いちごめろん

お酒は母乳飲ませる期間、産まれても飲むことは出来ないですよ(^^)

ゆっぴ

ほんと、イライラする気持ちわかります
お酒のCM見たときとか!笑

わたしも、馬刺食べたいし
ハイヒールはきたいし、お酒のみたいし
なにより一人の体になりたい。

健康とか、お腹に気を使わないで
せいせいしたいなぁ。

これって、お腹の赤ちゃん可愛い&大事って思うのと同時に嘘偽りなく思ってるんだけど。

不謹慎とかじゃないでしょ、これは。

早く産みたいですね。

  • moon🌕

    moon🌕

    お酒のCMも美味しそーですもんね!

    馬刺し…おいしいですよね!

    本当に、そうなんです!!

    お腹の赤ちゃんは
    絶対世界一可愛いと思ってるし
    親バカになる気満々ですし
    大事に育てて行きたいと
    思ってるんですが、、、

    はやく、自由にもなりたい(*^^*)笑

    同じくらいの周期ですね(*^^*)
    予定日近いんですかね?
    あと少し頑張りましょ♡

    • 7月23日