※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reeeeee
雑談・つぶやき

ものもらいが出来て眼科に行きました。授乳中て言う前に、検査して寝不…

ものもらいが出来て眼科に行きました。

授乳中て言う前に、

検査して
寝不足が原因ですね!
と言われました‼

寝不足で、ものもらいになるらしいです
初耳(○_○)!!

コメント

5108

免疫が落ちてるからだと思います!まつげにはブドウ球菌がついてるみたいなのですがいつもなら殺せるのに今回は寝不足で体力的にも免疫的にも低下してるからものもらい発症したのでしょう😢ものもらいかなり腫れなきゃいいですね😖

• Reeeeee

Reeeeee

知識不足でした(T_T)
    下まぶたに出来ました😂
    結構夜中は寝てくれるので、自分では寝不足とは思ってなかったのですが、体は正直ですね😅😅😅😅

• 7月22日
(*Ü*)ノ 3boys

産後、結膜炎なりかなり腫れました。
寝不足と体の疲れから来る事もあります。

• Reeeeee

Reeeeee

知識不足でした😣💦💦
    寝不足じゃないと思ってたんですが、体はガタが来てるんですかね…😰💦💦
    今回はものもらいで済みましたが、
    携帯ゲームやアプリなど子供が寝たらやってしまうので、子供が寝たら自分も寝なきゃです😵😵

• 7月22日
  • (*Ü*)ノ 3boys

産後のガタがこれかと思うほど私も目に来るとは思ってなく
    しかもreさんの様に寝たあと携帯を触ったりしていたので
    調べたら 産後は携帯を触ったりしたり寝不足もある為、目も疲れやすいらしく結膜炎やものもらいにかかりやすいみたいです。

• 7月22日
  • Reeeeee

Reeeeee

なるほど…たしかに暗い部屋で携帯見てるし、目も疲れてるのかな😵💦
    寝なきゃと思うと寝れない体質です😩
    のび太くんみたいになりたい😂😂😂
    ギャン泣きの中寝れる旦那もスゴいw

• 7月22日
  • (*Ü*)ノ 3boys

男って泣いていても起きないですよね。不思議な生き物ですね😥
    私も寝なきゃと思ってもなかなか寝れない時、ありました。
    携帯を触ってました😨

• 7月22日