※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎにゃん
雑談・つぶやき

息子も1歳になったので毎朝ブレンダーでスムージーを作って飲ませてあげ…

息子も1歳になったので毎朝ブレンダーでスムージーを作って飲ませてあげようと思ってビタントニオのブレンダー買ったのに、音が怖いらしく大泣きw
足にしがみついてうわーん。゚(゚´ω`゚)゚。泣いてるとこ悪いけど可愛すぎるwww

息子がヨーグルトやバナナをちゃんと食べてくれればスムージー作らなくてもいいのにwそのせいで最近便秘気味なんだから( ´•ω•` )

早く音に慣れてね(*´◒︎`*)w

コメント

うちの子もそれくらいの時は怖がってました(;・∀・)
今から音するよーって抱っこしながら回して、一緒に見てたら、慣れてきましたよ♪

• すぎにゃん

すぎにゃん

コメントありがとうございます( ˊᵕˋ* )
    うちも抱っこして大丈夫だよー!って見せながらやる時もあるんですが、隣の部屋でテレビ見てるから大丈夫かなー?と思って回すとすごい顔して足にしがみつきにきますwww
    早く慣れて欲しいです(*´◒︎`*)

• 7月22日
そうちゃん

うちもすごく怖がって泣きます!音に敏感なのか色んな音に反応します。
ドライヤーや掃除機も強めにすると泣き出します。この前はカラスの鳴き声にビックリして泣いてました😅
分かります!泣いてるけどカワイイんですよね❤ほんと申し訳ないけど動画で撮っちゃいました😳

• すぎにゃん

すぎにゃん

コメントありがとうございます( ˊᵕˋ* )
    カラスの鳴き声でもですか!(*´◒︎`*)w可愛すぎますね♥︎︎∗︎*゚
    わかりますわかります!私も動画撮りましたw

• 7月22日