※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

乳腺炎なりかけの時に完母から混合に切り替えたら治るもの治らないです…

乳腺炎なりかけの時に完母から混合に切り替えたら治るもの治らないですか😣?
1週間ほど微熱状態で腕も上がらないし常に痛いですが、
病院に電話してもシコリや赤くなってないなら自分でなんとかできると言われるだけです。。
頻回授乳して赤ちゃん起こしても5分で寝ちゃうし、片側だけパンパンです。
胸の張りが断乳時の痛みと同じでもう完母やめたいと毎日常に検索してるほどストレスです。
1ヶ月検診まであと2週間は頑張りたいですが、
仕事が始まる前にミルク寄りにしたいと思ってます。。
張りやすい、出やすい方、どうやって切り替えていきましたか? いきなり断乳ではなくゆっくり切り替えていきたいです。
母乳で頑張ってなどのコメントは大丈夫です。

コメント