※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ☕️
家族・旦那

あ〜、朝からイライラ自分が動物園連れて行きたいって言ったのに、子供…

あ〜、朝からイライラ
自分が動物園連れて行きたいって言ったのに、子供の誕生日のお祝いでもらったお金それに遣う??
『貯金しようと思ったのに』って言ったら
『〇〇ちゃんの誕生日だから行くんだし』って
いやいや、明日から1泊だけどプチ旅行するじゃん!!
お金そっちに掛けたいのになんでわざわざ行く??
子供の体調万全じゃないのに、休みくれるって言われて家に居るのが嫌だから??
だったらボーナスの分もお小遣いあげたんだからそれで行ってよ〜

怒り気味に行ってらっしゃいって言ったら
『え、怒ってる!?』って、、、
そりゃ怒るでしょ〜

誕生日ケーキも買うか作るかで意見合わなくて材料買ったのに『ケーキ注文したよ〜』って
だったら買い物行ってるの知ってるんだから連絡よこせよ〜
いちご高かったんだぞ〜😤

子供の誕生日でイライラしたくないのに…
私が厳しいの??😑

コメント

つば&すず

子供用にもらったものはやっぱり貯金したいです😅
あってはいけないことですが何かあったときに使えるって保険みたいなのが欲しいです、

  • フラペチーノ☕️

    フラペチーノ☕️

    回答ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね!!
    コツコツ貯めて将来渡したいのに😔💧
    全て使い切ってきたら腹立ちますね😵

    • 7月22日
  • つば&すず

    つば&すず

    本当なにやっとん?って旦那の財布から使った金額を抜いて貯金してやりたいです)😵

    • 7月22日
  • フラペチーノ☕️

    フラペチーノ☕️

    ほんとお小遣い入れてる封筒から抜いてやろうかと思いましたがさすがに辞めました😢
    おつりはきっちり回収します!!😤
    ありがとうございました。

    • 7月22日