※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮結愛
サプリ・健康

産後ダイエットしてるんですがなかなか便秘気味でここ2、3日体重が増え…

産後ダイエットしてるんですが
なかなか便秘気味でここ2、3日体重が増えちゃいました(´・ω・`)

朝は子供と食べて
お昼も気持ち食べて
夜は炭水化物抜いたりと野菜中心に食べてます!

合計産後12㌔へってるんですが目標まではもう少しなんですA´ε`;)゚・゚

便秘解消や
ダイエット法などなにかあれば教えてください!
(`・ω・´)ふぉおぉおお!!

ちなみにダイエットタイツをはいてます!
昼過ぎに上の子おんぶで下の子ベビーカーで軽く1時間は散歩してます!

コメント

ウエット

毎日バナナ食べていると快便ですよ♥
ぜひお試しを🎵

なっちぇる

私元々物凄い便秘の人で、1週間でない事なんてしょっちゅうありました(笑)でもお茶を2〜3ℓ飲んで毎晩キャベツ食べてたら自然と落ちましたし、毎日快便です☆笑

  • 蓮結愛

    蓮結愛

    一週間はなかなかの強者ですね!(笑)
    晩はレタスたっぷりのサラダを食べてるんですが
    やっぱり水分不足ですかねA´ε`;)゚・゚

    • 7月22日
2児のMAMA

私はブロッコリーを食べると絶対に💩が出ます!体質かもしれませんが試して見てください!

いちまま

ヨーグルトにオリゴ糖混ぜて食べるとバッチリです!オリゴ糖いいですよ♡(●´ω`●)