※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

一昨日、しょうもないことで旦那と喧嘩になりました。ベランダに生ゴミ…

一昨日、しょうもないことで旦那と喧嘩になりました。
ベランダに生ゴミのゴミ箱を置いてるんですが、ゴミを集めて欲しかったので、私がそこだけ新しい袋と変えて部屋に持ってきてました。
お願いと言うと、どこどこ集めたん?と聞いてくるので全部まだやからと言うと、「ベランダのは集めとるやん」と。
私は見たら分かるからと思っていちいち言わなくて部屋のゴミを集めてと言ったつもりだったのに、旦那がそれやったら「ベランダのゴミだけ集めてるで」って言えばえーやん。
て言われて、その言い方も腹が立ってそこからです(;一_一)
別にその一言いらんやんと思っちゃってお互い話しせず。
旦那もタイミング見ながら私の横には来ないのでさっさと寝ました。
そしたら昨日の夜、何もなかったみたいに旦那がコンビニでデザート買ってきてくれてて、一緒に食べよと言ってくれたんですが、、、私はごめんの一言が欲しかったのと、それやったらお弁当ありがとう。とかごめんなとか言ってくれた方が嬉しいわと思っちゃいました。
でもせっかく買ってきてくれたしなと思ってありがとうと伝えた後に昨日の言い方が嫌やったって伝えると、俺普通に言ってるのに最初にイライラしてたんそっちやん。だからほっとっただけやし。って言われてそこからまた話さずです。
今朝起きてお弁当作ろうと思ったら昨日買ってくれてたデザートあたしの分も1人で全部食べてしかもゴミを自分の鞄の中に隠してました。
ちっせーなと思ってまた腹立ってきました。

明後日、用事で実家帰るので今日の夜から勝手に帰ったろかとも思ってます。
私が大人気ないですか?(┯_┯)

コメント

しおママ

旦那様、特に深い意味はなかったと思いますよ( ˙-˙ ; )
機嫌損ねちゃったなーった思いながらも照れ臭くて話しかけれなかったんじゃないですかね(..。)
それでデザート買って来てくれるなんていい旦那様じゃないですか!
勝手に帰ってしまうとまた溝が深まってしまう気がしますよ(´・ω・`)

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます♡
    実家に帰るのはやめました(´ω`)
    結局デザートは旦那が私の分も食べちゃいましたが、とりあえず仲直りしました(^_^;

• 7月22日
ゆりち

ほんっとうちの主人も全部いちいち説明しないと理解しないしそれで喧嘩すること多々です😅
今回はデザートの所でもぅ何もなかった様にするのが良かったのかもですね🙌
鞄入れてたのはもしかして今回ゴミのことで喧嘩したから何処かで捨てようと思ったとか?ですか?ね😅
うちも、素直に謝れないのかよく甘いもの買ってきたりしますよ!笑

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

喧嘩になって旦那も腹立って私の分も食べたと思います(^_^;
    ゴミは食べたのが分からないように隠したつもりだと思います(;一_一)
    絶対バレますけど(笑)

• 7月22日
さっく

文章だけ読むと旦那さん悪くないですね💦
ベランダのゴミだけ集めてること把握してたんだし一言あれば旦那さんがわざわざ見る手間なかったのかなって😔
ただ家事やら育児やら忙しくしてる時に嫌味ったらしく言ってきたのなら腹立ちます😡笑

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

私が家事してて、旦那はソファーでゲームしてました(;一_一)
    それがまたイラッときちゃって(┯_┯)
    てもゲームの前は娘見てくれてたので、そこは私も大目に見てあげれば良かったかなと思ったりもしてます(^_^;(笑)

• 7月22日